日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
全記事リスト
2016年09月07日(水)
カテゴリ:日記的な☆
920  残暑な日々
 まだまだ暑いですね~(*'ω')アチュイ元気です
2016年08月28日(日)
カテゴリ:日記的な☆
919  いっそのこと
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2016年06月25日(土)
カテゴリ:日記的な☆
918  近況~
 生きてるぜ!!(`3´)いつも通りすごしてます
2016年03月10日(木)
カテゴリ:日記的な☆
917  わふぅー(`·ω·´)
 お久しぶりです♪メンタルはそこそこ、体は
2015年12月31日(木)
カテゴリ:日記的な☆
916  2015年をふりかえるんにゃしぃ
 大晦日!大晦日ですよ!2015年、色々ありま
2015年12月28日(月)
カテゴリ:日記的な☆
915  今年もあと少し
 どうも♪お久しぶりですね~っていうのもPC
2015年11月23日(月)
カテゴリ:日記的な☆
914  数ヵ月ぶりに
 お久しぶりですね!PCが壊れてからというも
2015年04月24日(金)
カテゴリ:日記的な☆
913  4月もおわり
 来週で4月もおわり、5月にはいりますねぇ。
2015年04月16日(木)
カテゴリ:未分類
912  わぁお!
 ども、更新サボり気味の妖怪、天馬です。今
2015年03月18日(水)
カテゴリ:日記的な☆
911  へーい!
 広告出た!やっべー!ってわけで、更新です
2015年02月16日(月)
カテゴリ:日記的な☆
910  びゃああああああ花粉だああああ
 落書きが、途中まで描いてる絵が増えてきて
2015年01月27日(火)
カテゴリ:日記的な☆
909  とってもとっても
 今日、昼間に新しい靴を買いました。そこそ
2015年01月13日(火)
カテゴリ:イラスト
908  |△・)チラッって出てきたのです
 ふと思って描いたイラストじゃぁ―!アマテ
2015年01月09日(金)
カテゴリ:日記的な☆
907  全艦抜錨!全敵を殲滅してこい!
 というわけでお久しぶりってほどでもないけ
2015年01月01日(木)
カテゴリ:イラスト
906  2015年です
 
2014年12月11日(木)
カテゴリ:イラスト
905  和メイド服は良い
 ども、あと数週間で一年終わる!年明けたら
2014年12月04日(木)
カテゴリ:日記的な☆
904  艦これ秋イベのスクリーンショットとかっぽい?
 タイトルまんまですよ~艦これのスクリーン
2014年11月28日(金)
カテゴリ:日記的な☆
903  (´・ω・`)
 タイトル浮かばんから、顔文字にしたじぇ!
2014年11月14日(金)
カテゴリ:日記的な☆
902  艦これ秋イベメモ的な!
 艦これ、今日から秋イベ始まったよ!渾(こ
2014年11月12日(水)
カテゴリ:日記的な☆
901  城これじゃないのだっ!
 昨日から、城これ・・・ではなく、城プロの
2014年11月08日(土)
カテゴリ:日記的な☆
900  11月・・・( ゚д゚)ハッ!
 ども、今日はイラストだけだけど、これだけ
2014年11月01日(土)
カテゴリ:日記的な☆
899  もう秋か、秋はまだか
 さぁ、どっちでしょう?てわけで、どうも!
2014年10月25日(土)
カテゴリ:イラスト
898  オリキャラを作りなおしたりするの楽しいですわ
 タイトルのまんまオリキャラリメイク、作り
2014年10月20日(月)
カテゴリ:日記的な☆
897  あれっ?いつだっけ?
 ども、タイトルのようなことが割と度々ある
2014年10月04日(土)
カテゴリ:日記的な☆
896  最近はいつも
 ども、最近やる気起きないでいる妖怪です。
2014年09月23日(火)
カテゴリ:日記的な☆
895  第1887回「あなたのやる気スイッチ」
 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー
2014年09月16日(火)
カテゴリ:イラスト
894  絵を描くの楽しいわぁー
 でも、描き溜め多くて困ってるわー(という
2014年09月08日(月)
カテゴリ:日記的な☆
893  季節は秋
 今日は十五夜!こっちはきれいな満月が綺麗
2014年08月31日(日)
カテゴリ:日記的な☆
892  もうすぐ夏が終わりますね
 どうも、もうすぐ夏が終わり、秋になります
2014年08月26日(火)
カテゴリ:日記的な☆
891  最近思った・・・?
 最近、キャラ作りをしてて思ったんですけれ
2014年08月16日(土)
カテゴリ:イラスト
890  いつも笑顔でいたいね
 今日はとりあえずな更新でありマース。MMD
2014年07月31日(木)
カテゴリ:小説
889  金剛姉妹も好きだけど
 実は加賀さんも好きです。ども、榛名改二が
2014年07月27日(日)
カテゴリ:日記的な☆
888  ストックはある程度あったほうが良い
 困ったときにそれを出すことが出来るからだ
2014年07月23日(水)
カテゴリ:日記的な☆
887  提督の皆さん、大丈夫ですか?
 ども、告知詐欺とはこのことですよね。小説
2014年07月19日(土)
カテゴリ:日記的な☆
886  あぁなんでなんだろう・・・
 鼻炎のような、花粉症のような・・・なんで
2014年07月02日(水)
カテゴリ:日記的な☆
885  7月に入りはしましたが
 どうも、天馬です。とても、憂鬱な日々が続
2014年06月16日(月)
カテゴリ:日記的な☆
884  6月です!6月ですよおおおお!!
 てわけで、ども!天馬です。日々平和なんだ
2014年06月03日(火)
カテゴリ:日記的な☆
883  6月入っちゃったよ!6月!
 てわけで、こんにちわ、こんばんは、おはよ
2014年05月12日(月)
カテゴリ:イラスト
882  誰だっ!こいつ!
 大きくなったうちの提督さん・・・で描いた
2014年05月09日(金)
カテゴリ:日記的な☆
881  神様食べてる?
 ども、ポケモンのルビー・サファイアのリメ
2014年05月02日(金)
カテゴリ:日記的な☆
880  運がない
 ども、つい先日というか、昨日、艦これでや
2014年04月24日(木)
カテゴリ:日記的な☆
879  にゃにゃにゃ~ん
 ども、眠気に襲われているんだけど、  母
2014年04月20日(日)
カテゴリ:イラスト
878  赤城はよく食べる
 追記にイラストとなんとなく描いた4コマを
2014年04月11日(金)
カテゴリ:日記的な☆
877  のんびりのんびり
 ども、4月に入ってものんびりな人間とは、
2014年04月04日(金)
カテゴリ:イラスト
876  金剛お姉さまの夢を見て、おやすみしますぅ~
 タイトルに深い意味は無い!ただ、比叡さん
2014年03月31日(月)
カテゴリ:日記的な☆
875  京都旅行日記
 ども、天馬です。昨日、京都から帰宅して、
2014年03月30日(日)
カテゴリ:日記的な☆
874  京都は雨だったので観光できなかったよ!
 
2014年03月29日(土)
カテゴリ:イラスト
873  家の用事で
 艦娘は比叡山と青葉山つながりで、比叡さん
2014年03月24日(月)
カテゴリ:イラスト
872  なんとなく
 かんたんにドット打ってみたのだ。うん、手
2014年03月17日(月)
カテゴリ:日記的な☆
871  のんびり行こう たまには急いで どこまでも
 さてと、特に書くこと無い・・・いきなり何
2014年03月11日(火)
カテゴリ:日記的な☆
869  声優さんってすごいよね
 タイトルに深い意味は無いですよ?そのまま
2014年03月07日(金)
カテゴリ:日記的な☆
868  3月・・・
 3月といえば、いろいろありますよね。卒業
2014年02月27日(木)
カテゴリ:イラスト
867  天狗っぽくない天狗さん
 今日はイラストだけ実は提督さんだったり烏
2014年02月25日(火)
カテゴリ:日記的な☆
866  のんびり過ごす日々
 ブログを色々弄ってみましたのよ。どうかな
2014年02月21日(金)
カテゴリ:日記的な☆
865  いつもどおりの運
 ども!先ほど、大型艦建造でハズレを引いた
2014年02月14日(金)
カテゴリ:日記的な☆
864  バレンタインデーですがっ!
 チョコもらえましたか?私は一個もらえまし
2014年02月06日(木)
カテゴリ:日記的な☆
863  なんだかんだ
 書くネタが艦これしかない提督の天馬です。
2014年02月02日(日)
カテゴリ:日記的な☆
862  いと悲しきかな・・・
 ども!艦これにて、第16サーバーが開設さ
2014年01月21日(火)
カテゴリ:日記的な☆
861  ネタに悩んだ私は
 咄嗟に思いつく。「そうだ、好きなキャラの
2014年01月16日(木)
カテゴリ:イラスト
860  烏姿の提督が金剛さんに追いかけられるのを追いかける比叡さんを
 後ろから呆れた顔で見ている榛名・霧島な絵
2014年01月10日(金)
カテゴリ:日記的な☆
859  お出かけ前に!
 本日、1月10日は・・・コンプティークの
2014年01月05日(日)
カテゴリ:日記的な☆
858  2014年ものんびりいきましょうかねぇー!!
 てわけで、2014年!正月三ヶ日、何してまし
2014年01月01日(水)
カテゴリ:イラスト
857  2014年!
 明けましておめでとう御座います!!今年も
2013年12月31日(火)
カテゴリ:イラスト
856  もう今年も終わり
 新しい年が始まりますねぇ~2014年、どんな
2013年12月29日(日)
カテゴリ:日記的な☆
855  あと2日で
 あと二日で2013年も終わりみなさんは大掃除
2013年12月24日(火)
カテゴリ:小説
854  クリスマスなのですがぁ・・・
 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*てわけで、こん
2013年12月20日(金)
カテゴリ:小説
853  とある鎮守府の平和な日常
 ってタイトルで、何かしら漫画が描きたいで
2013年12月17日(火)
カテゴリ:日記的な☆
852  烈風?いえ、知らん子ですねぇ~
 飛行機の日にちなんで、タイトルは某一航戦
2013年12月12日(木)
カテゴリ:イラスト
851  暁の水平線に勝利を!!
 さぁ、今日ものんびり書いていくわけですが
2013年12月10日(火)
カテゴリ:イラスト
850  チョコ美味しいです
 ども、どうやら風邪を引いたような天馬デー
2013年12月09日(月)
カテゴリ:日記的な☆
849  今年もあと少し・・・
 ども!今日も鼻炎か、風邪か、花粉症かの、
2013年11月29日(金)
カテゴリ:日記的な☆
848  蕎麦刈り始まりました
 一般な家庭ではのんびり過ごしているのかな
2013年11月25日(月)
カテゴリ:一次創作小説
847  一次創作小説 第一章
 どうも皆様、「今更、更新かよ」と言われか
2013年11月23日(土)
カテゴリ:日記的な☆
846  如何お過ごしでしょうか!
 ども、提督業(艦これ)に勤しみつつ、家の
2013年11月09日(土)
カテゴリ:日記的な☆
845  帰ろう、帰ればまた来られるから
 タイトルは特に思い浮かばなかった、頭の思
2013年11月04日(月)
カテゴリ:日記的な☆
844  11月になりましたが
 ども~11月に入りましたが、みなさん如何お
2013年10月31日(木)
カテゴリ:日記的な☆
843  明日が待ち遠しくて
 だめだよ、この気持ちを抑えることはできな
2013年10月29日(火)
カテゴリ:日記的な☆
842  話題が偏るこのブログ
 とっても、話題が偏りがちであります。最近
2013年10月20日(日)
カテゴリ:日記的な☆
841  こら!そこ!マイクチェックの時間だコラァ!とか言わないの!
 ども、最近落書き帳に日記をつけてる提督の
2013年10月17日(木)
カテゴリ:イラスト
840  早く姉妹を揃えてあげたい
 今日も艦これが楽しくてたまんない提督の天
2013年10月08日(火)
カテゴリ:イラスト
839  デース
 ども、今日も今日とて金剛さんに癒されてる
2013年09月27日(金)
カテゴリ:小説
838  かくれんぼ
 いやぁ~、ようやく秋がきた感じがします。
2013年09月23日(月)
カテゴリ:日記的な☆
837  世間ではMH4が流行ってる
 だが私の中では艦これがマイブームなのデー
2013年09月18日(水)
カテゴリ:小説
836  シャボンダマ
 つい最近、ゲームセンターやらいろんな場所
2013年09月12日(木)
カテゴリ:日記的な☆
835  何かを忘れたくて私は考えることをやめた
 てわけで、こんばんわんこそば~特にネタも
2013年09月04日(水)
カテゴリ:イラスト
834  この色彩をしていてポケモンで言う草タイプがつくオリキャラをポケド化
 てわけで、今日はポケモン風ドット絵、略し
2013年09月01日(日)
カテゴリ:日記的な☆
833  9月に入ってしまいまして
 特になにもないまま平凡な日常を過ごしてお
2013年08月17日(土)
カテゴリ:式姫草子・式姫の庭
832  式庭はじめるなら私の同盟へ!
 ども!久々に更新いたします!カテゴリと関
2013年08月03日(土)
カテゴリ:式姫草子・式姫の庭
831  もしあの伝説の鳳凰がロリっ子だとすればどうします?
 はいっ!というわけで、おひさしブロリー!
2013年07月24日(水)
カテゴリ:イラスト
830  TRPGは面白い
 てわけで、久々の更新。最近は某所の某方々
2013年07月12日(金)
カテゴリ:式姫草子・式姫の庭
829  式姫の庭!のんびりお庭観察日記 其の一
 ヒャッハー!我慢できない!更新だー!てわ
2013年07月07日(日)
カテゴリ:イラスト
828  今年の七夕は神様が雲で隠しちゃいました
 いや、わからんがね!!!てわけで、まぁ七
2013年07月04日(木)
カテゴリ:イラスト
827  塗り忘れがあっても多少は気にしないのが私
 今日の気分はめんどくさい!!!!ども、天
2013年06月30日(日)
カテゴリ:イラスト
826  東條さんのファッション事情
 ただのイラストよ。キャラは一次創作小説か
2013年06月25日(火)
カテゴリ:日記的な☆
825  邪神降臨
 ども、こんにちは・こんばんわ・おはような
2013年06月17日(月)
カテゴリ:イラスト
824  スランプ脱出?
 ども、天馬っす。最近はめっきり暑いっすね
2013年06月09日(日)
カテゴリ:日記的な☆
823  6月9日
 六月九日ってわけで、ロックの日なんですけ
2013年06月07日(金)
カテゴリ:未分類
822  なんでだろう~
 ちょっとテンプレート変えました。理由とし
2013年06月07日(金)
カテゴリ:日記的な☆
821  早起きは三文の徳です。夜にコーヒー牛乳は飲んではダメです。
 おはようございまーーーーす!本日は早起き
2013年05月28日(火)
カテゴリ:イラスト
820  ソファの寝心地は地味に良い
 何十年ぶりに昼寝をした妖怪ですよー。15分
