日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、更新サボり気味の妖怪、天馬です。

今、PCが壊れている関係で、DSiから更新しております。

いやぁ、しかしこまったもんだ~。

リクエストされた絵とか、やりたいこと、たくさんあるのにぃ~。

というわけで、しばらくはDSiからの更新です。

携帯でしてもいいんだけどね~

【2015/04/16 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
ちょっとテンプレート変えました。

理由としては、TOP絵を変えたとたん、ちょっとおかしくなったからです。

もしかしたら、もう一回テンプレート変えるかもしれません。

いや~、びっくりするわー。

せっかくTOP絵描いたのに無駄になった・・・気がする。

って、プレビューしてもおかしい!

なんで最新記事のところが黒歴史な古い記事ばかりなの?馬鹿なの?あほなの?////

・・・運営さぁ~ん゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと、本当にごめん。

コメ編はまた今度にして、この状態をどうにかする。

うぅ、見られたくないのぉ///

P.S.
更新した直後になんだけど、治ったね。

キャッシュが悪さしてるのかな。けしとこっと

【2013/06/07 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



というわけで、風邪の治し方だべ。

普通に市販のお薬飲んで、布団の中で横になってるだけなんだけどさ!

ちなみに、ワタクシ錠剤が無理なので微粒のお薬を飲んでます。

錠剤しかない!って場合は、小さいすり鉢と棒でぶっ潰してお茶で飲む。

まぁ、その場合結構苦くなるけど・・・。

まだまだお子ちゃまな私です。

だってぇ・・・無理なものは無理なんだもぉん。

あれなんだよ、

喉に詰まったらとか恐いんだ!

怖いんだよぉ!とにかく!

まぁ、けど風邪と思ってたら熱だったとか、インフルだったとかいう場合もある。

インフルだった場合は、ソッコー病院ダス。

【2012/07/23 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


月光
俺は粉が飲めません。飲むとむせます。
最悪の場合リバースします。そんな感じです(ヤメロ

なんで薬は錠剤しか飲めないですね・・・
まぁ飲まなくても寝てりゃあ俺治るんですけどね←

コメントを閉じる▲
急といえば急ですが、しばらくの間更新停止します。

理由は、前の記事に書いてあるんですが…。

私の精神がね・・・若干コロコロ変わって、悪いときは物凄い悪いし、良いときは良いで激しいんです。

そんなわけで、しばらくの間更新停止にしたいと思います。


【2012/05/10 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
適当に叫んでみた!(おいこら

小説家になろうで書いてる小説を、ようやく更新できることが出来たよ。

あぁ~…次は、いつ更新できるのだろうか。

…まぁ、頑張る。

さて、ポテチ♪ポテチ♪

モグモグ…

おいしい♪


さてと、追記でコメ返です!
月光さんへ
ハロウィンの日は、昼間にリア友の家で色々する…かもなの。
自分もお菓子食べたいです。
太るという言葉は、今の私にはドントコイ!なのですよ。
体重が35kgでストップしてるから。

応援ありがとうなのです!頑張ります!


追記を閉じる▲

【2011/10/23 15:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
