日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日の国内での戦績は~~~~

思ったとおり、負け戦だらけだったお。

愚痴ばっかり言いながらだったけど、最初の方は楽しかった。

あぁ~、某方とあたりたかったなという。

まぁ、明日があるから頑張る!

戦績がどうなるかは見えてるんだけどね・・・。

まぁ・・・けど、流星2のシノビのデータは前にも言ったとおりの事があったからな~。

・・・言い訳にしかならないか。

今日の朝、スタンダードコンプリートしてアポロン倒して、いきなり国内だし・・・。

うん、自分が悪い。

何も対策無しで突っ込んだ自分が悪い。

そうだったのか、今までいろんなことを言い訳にして逃げてたんだよ自分。

強い人はそれなりに努力して、その強さを得たのだから。

何もしないで勝ちに行こうなんていう自分が悪いのさ。

・・・けど、ただ自分は純粋に楽しみたかっただけなんだ。

戦法なんて関係ない。

使っちゃダメなカードなんて関係ない。

ただ、純粋に楽しみたかっただけなんだ。

あぁ、自分で書いててなんだけど、言い訳にしか聞こえないや。

明日もこんな風に暗くなるだろうけど、国内INする。

だって、楽しみたいから。

明日はこんな風になら無いようにする。

たとえ、流ロクが自分に合うゲームじゃないとしても・・・!

このゲームが好きだから・・・。

さぁーて、今は何も考えたくないから絵でも描いたりしよう!

(にしても、自分で自分にフラグ立てたあれって意味あったのだろうか・・・)


追記で放置・・・というか、忘れてはいなかったけれどやってなかったコメ返です。
IXAさんへ
あづい!あづいよぉぉぉぉ!は、迷惑かけないほどだったら叫んでも良しと思う。
自分もこの間、母ちゃんとマ・・・じゃなくてスーパー行くときに、暑くて少しだけ言いましたもの。

えぇ、今度精神科に行くことにします。
自分の元気な記事見てると元気が出るんですか、嬉しいですね。
ブログやってるかいがあります。

いつもいつもコメントありがとうなのです。


追記を閉じる▲

【2011/07/02 16:48】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |
7月入りーーーー!

九州が22日早い梅雨明けで、四国はいつ梅雨明けるんだろうか。

ていうか、速すぎること無いか、梅雨明けるの。

なんていう、日常を暴露しつつ・・・。

いよいよ明日だな~~~。

というわけで、今現在、流星2のシノビのデータをプレイ中です。

スタンダードを集めております。

実は、数年前(確か一年前)にシノビの完クリデータが壊れて、消されちゃいまして・・・

その次にはベルセルクのデータまで・・・シノビのデータのようになってしまい、

とりあえす゛シノビのデータだけでもクリアしておこうとシナリオクリアはそのあとしたんですよ。

で、今日、DSiに挿しこんで、電源つけてやってみると・・・。

ベルセルクのデータがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!OTL

ってことになって・・・。

幸い、シノビのデータだけ無事です。

ベルセルクのデータ、オワタ。

まぁ、なんとかして今日中にスタンダード集める!

そして、アポロン倒す!

っと、出かけなきゃならないようだ。

コメ返はまた今度にします><

申し訳ない!

【2011/07/01 18:00】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |
まず、下のサイト様を見ていただければ良いとおもいます!

RIDE ON!

見ていただいたと思うので・・・

私!天馬、どうなるかしらんけど、宣言しておきまする!

恐怖のWi-Fi対戦を克服するために今度の7月2日・3日、連続で潜る!

アァー・・・。

・・・うん、本気で頑張ろう。

天牙:言っちゃったね~、どうするんだ?

やるっきゃないだろ~、流ロク好きな人としてあたしはやるよ。

天牙:そっか、まぁうつっ気にならないことを祈るよ。

おう・・・。

にしても、キンチョール臭いな・・・。

天牙:戦法、今のままでか?

うん、変えるのめんどくさいから。

天牙:(ーー。)

まぁ、変えてるかもしれないけど、気にしないじぇ!

天牙:まぁ、まだ時間あるし、ゆっくり考えろ。

おうさ。

【2011/06/21 15:09】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |

雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IXA
急に雨来ました、IXAです。出かけたのが午前中でよかったぜ、危ない危ない…><

Wi-Fi大戦…じゃなかった対戦頑張ってください!!
(回線の都合などで)繋げない、自分の仇をとるのです!!(ちょ
ガンバライドの方は俺が仇を討つんだぜ!^^;

そして、昨日の夜遅くでようやくグレイガ倒せました!!ワーワー!ドンドン!パフパフ!
正直なところ…グレイガは初見じゃマジで死にますよ\(^o^)/
挑戦2回目で、獣化できてよかった…チャージクロスは強かったです!
やはり、自分にはファルザーがあってるようですね、マジで便利すぎたorz

ガンバライド講座の方ですが……
メダルスキャンが006弾で連動終了なので、没にしてもOKでしょうか?


ではー。

コメントを閉じる▲
頭の中整理のため・・・今日は流星の記事だーーーー!!!

追記でヅラヅラ・・・じゃなくてス゛ラス゛ラ書いていく。(そんなに無いけど・・・)

だから!追記に行ってね!

頭の中整理!

1:アビリティ壊せるのは対戦時だけで、通常プレイ時は無理!

2:イリーガルはノイス゛率上げて

3:ウォーロックアタックは激突注意!

4:ホリパ・オーラで完璧なこと無いけど頑張る

5:やっぱりファイナライス゛最高

6:どうでも良いが獣化良いよ


・・・よし!整理完了!(最後らへんなんかおかしいけど)

久々に流星3やったらさ、色々「あるぇ~?」ってのがでてきて・・・。

それで、これ書くことにした。

対戦のときのとかがゴチャゴチャになってたからさ。

ファー(あくび)

RJの方で良いから、誰かブラサ゛ー組んでくれないかな・・・(ボソ)


にしても、このブログ初めて3周年(?)か~。

あんまり進歩してない気がする自分。

どこか変わったかな。

んまぁ、絵は少しうまくなった。

小説はうまくなったのを実感できるけど・・・世の中まだまだうまい人いるからな~・・・。

自分が嫌になっちゃうせ゛。

自分、小説書くのにはなんだかんだでこだわりがある。

その登場人物目線でブツブツ言う感じの小説じゃなく、説明文のような小説を書くってね。

まぁ、そんなこと良いながらブツブツの方も書いてるんだけど・・・。

そんな風になら無いようにしてるんだよ!

けど、なるんだよ!

だから、最近はそうならないように頑張ってる。

HPで書いてる「~神柱日本~」に関してもそう。

説明文のような方で書いていく。

小説掲示板の方で書いてる「幻想郷の一日」は見てのとおり説明文のような方。

さてと・・・頭の中の整理もすんだことだし・・・。

3周年ありがとう記念絵でも描いてこよう。(おいwww

それではー

│ω0)ジー・・・


追記を閉じる▲

【2011/05/19 12:09】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |

携帯から
IXA
携帯からテストがてら書いてみます風呂上がりIXAな参上ですー


3周年…なんだかあっという間みたいですね
自分は今の鯖にブログを移転してから…地味に年季が入ってますね(笑)
2008年頃に移転して……更新率が減ったものの閉鎖しないで今に。
やっぱり自分がチマチマ続けられてるのは、天馬sやシンジsのおかげ…かな
…くさいセリフでしたね、サーセンorz


余談ですが、LRのNEW電王は速属性だからなんとかなっているかな…と。
なので、今は出番は少ないかもですね(笑)


では

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
これは・・・この間の話。

リアとゲオに行ったとき、DSカセットのコーナーにいったんですな。

そしたら流星のカセットが真っ先に目に見えて、

ふと値段を見たのです。

脅威の500円以下だったという・・・。

流星2や3は1000円だいとかだったけど、流星1(たしかドラゴン)が500円以下だった事実。

        ↓
脅威の値段:480
        ↑

買わなかったけど、目立つように並びを少し変えた。

さて、今日は何をしようかな。

追記でコメ返です
IXAさんへ
里帰りは寂しいですな。
友達は大切にしなきゃですよね、流星でそのことを学んだ。
了解です、ガンバライドは察しておきます。
カラオケ良いな~、行って東方vocalアレンジがあったら確実に歌うと思われる自分。
はい!講座の方はお任せを!


Astroさんへ
了解です!
18時ごろですね、分かりました!
よし、その頃行くど。


追記を閉じる▲

【2011/03/05 13:01】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |

チャリン! ガラ…ガラ…カポーン! カッターウィング!!
IXA
天馬s、上のコメ、ミスったので削除お願いしますーorz
いやはや、削除パス入れ忘れた俺もバカだけど/(^o^)\

さて改めて…お仕事開始だ!←

こっちのゲーム屋、流星シリーズ中古で980円しますね。
新品だと1000円行ってたような記憶があるような^^; なんだろうこの違い?
500円で購入できるって、ある意味複雑ですよね…ファンとしては><
俺だったら持ってなかったら、間違いなく買うけれど、そこは人によりけりなのか。

ほうほう、天馬sは東方アレンジ聞くんですね。
リアルに会って、聞いてみたいと思った俺をセルバーストしてほしいですわ。
伊達さんでも治せない俺の末期症状、どうしてこうなった!?←
ちなみに、自分が歌うのは大方がヒーローソングと歌えるアニソンですね。
我が友人はアニソン(主にロボ系、特にガンダムシリーズ)しか歌わないけど、
何故かつりあうんですよねー。不思議なことで^^;


では、無記入コメのセルバーストをお願いします~
んじゃ!!

コメントを閉じる▲
