日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

HPの小説掲示板で私が書いてる「幻想郷の一日」でなのですが、

急遽、どんな話を書いてほしいか、リクエストなるものをとることにしました。

記入してもらう内容は以下のとおり

どんな話を書いてほしいか

登場させて欲しい東方のキャラクター(オリキャラ不可

です。

非公開コメントで受け付けるので、いつでも気軽にどうそ゛。

採用された方のリクエストに関しては、記事の一番最後に「〇〇さんのリクエストしてくださったやつが採用されましたー」と、
オリキャラの翼妖天牙がお知らせいたします。


天牙:管理人の気まぐれで、採用するからどうなるかは私にも分からない。
まぁ、よくコメントしてくれる常連さんのはほぼ採用するだろうな。

リクエストお待ちしてますよー!

天牙:あっ、結果は下みたいな感じで発表するよ。

採用
〇〇殿さんの〇〇

不採用
どこかの誰かの〇〇

天牙:見たいな感じで。

分かるかー!

天牙:分かったんだな、よし分かった。

・・・;;

常にリクエストは受けてるつもりなので、この記事が下へ下へ最終的に地霊の奥深くまで行っても、

カテゴリの「アンケート」の部分をクリックしてくれれば、一番上に出てくると思うのでよろしくお願いします!

天牙:地霊ってドコ?!飛んでいける?!

無理。

天牙:(゜д゜)


2011/5/15-14:49 P.S.

何度でもリクエストしてかまいませんが、

一回、リクエストの採用・不採用が発表されるまではリクエストした人は、

再度リクエストはお待ちください。

あと!

登場させて欲しい東方のキャラクター(オリキャラ不可

上の重要なので・・・ご注意ください。

「東方のキャラ知らないから無理!」って方は・・・

分からない人コレ見なさい!

上の「分からない人コレ見なさい!」をクリックして、

「東方スレ的キャラ紹介」を見てください。

二次ネタなど少々混じってますが・・・。

今後こういう記入忘れなどが無いように注意していきたいと思いますので、なにどそ゛よろしくお願いします。

【2011/05/15 10:01】 | アンケート
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
いや~ 今日も寒い寒い。
寒すぎて布団で篭っていたいです。
東方紅魔郷を友達から貰ってから、もうテンション
パチュリーまで行ってパチュリーを倒すのが今の私のノルマです。(4面目)
パチュリーまで行くんですが、倒せないのです。
最初のやつでピチューン まぁスペカ使って何とか防いだりしてますが・・・・・
やはり~ アレだけは避けれません。
何って?
パチュリー様のスペカ:木符「シルフィホルン」です。
ノーマルで最近やってます。(イージーでは、咲夜さんまでいけるのだが倒せないorz)
美鈴で何故か多少苦戦します・・・
またもやこれ美鈴のスペカ:です。(眩しいぜ!!
グネグネ~~ってなるところで何故か当たる、まぁ他のところでもあたるけど。(ピチューン
あぁ~ イージーで咲夜さんクリアしたい・・・・。
ノーマルでレミリアまで行きたい・・・・。

続きは追記で☆
東方紅魔郷
キャラクターアンケート


東方紅魔郷に出てくるキャラ
ルーミア
大妖精
チルノ
紅 美鈴
小悪魔
パチュリー・ノーレッジ
十六夜 咲夜
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

の中から一人選んでください。
期限は・・・・「2月2日」です。
アンケートと言うか・・・投票です。
投票結果は2月3日に今回のような記事で発表します。

コメントで投票待ってます。

何で こんなことしようかと思ったわけは・・・
こういうことしてみたい・皆にもっと東方って言うのを知ってもらいたいがためです。

東方が分からない人は・・・・グーグル先生で調べてみましょう。

では 投票待ってまーーす!!


追記を閉じる▲

【2010/01/26 18:06】 | アンケート
トラックバック(0) |
突然ですが!!

今頃流星&エグゼアンケート!!


はい と言うわけで、流星&エグゼの好きなキャラアンケートでもとりたいと思います。
えぇ~と・・・変身系(ブラックエースやレッドジョーカーのような主人公が変身するやつ)
期限は 11月12日!! 

つまり OSS発売日までです。

続きは追記で★

ちなみに私はEXEで好きなキャラは↓
デューオ
スラー
スターマン
バレル
カーネル
グレイガ
グレイザー(アニメのみ)
ウィンドマン
チャージマン
コスモマン
キラーマン
メットール(なぜ?!)
トマホークマン
ゼロ
ヤマトマン

って感じで流星は↓
デンパ君
コンドルジオグラフ
エンプティー
ペガサスマジック

って感じです。

流星 エグゼ どちらを答えても良いです。
片方だけでも良いですし・・・・両方でも良いです。

私のように 両方答えても良いですよ。

やっぱり EXEの方が多いですね・・・・。
これで、変身系があったら確実にEXEの方の圧勝・・・・・。

ぜひ 答えてください・・・。

では!!


追記を閉じる▲

【2009/11/02 20:41】 | アンケート
トラックバック(0) |


おいっす
やらせていただきますね。

EXEやったこと無いので省きます 誰かって言うとフォルテが好きだ

流星は
アシッド・エース
ペガサスマジック
ブライ
・・・ぐらいですかね
適当でしたが宜しくです


みみみ
じゃあ答えてみようかな


EXE
フォルテクロスロックマン(ゴールド)
ブルースソウル(EXE5)
サーチソウル(EXE5)
ガッツソウル
ウインドソウル
天狗クロス
ジャンクマン
メディ
デューオ
ドリルマン
レーザーマン
緑川ケロ
光はる香(ネットのママ)
城戸舟子(EXE6、アクアマンオペレータ)
フォルテGS


流星
暁さん
いいんちょ
ウルフ
ブライ
星河あかねさん
エンプティ
コンドルジオグラフ
ぷりきゅあぷきゅあ(ジェミニ)


ちょっと多いっすね^^;


氷龍天馬
<<みみみs おいっすsへ
答えていただきありがとうございます!!
多くてもいいですよ。
EXEやったこと無くても大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!!


ラディア
OSSは12日でしたか、案外早いですね。


EXE

サーチソウル
デューオ
カーネル
バレル
ファルザービースト
ファルザー
グランドビースト
アクアクロス
テングクロス
フォルテBX

流星

いいんちょ(;´Д`)h(ry
エンプティー
ブライ
グリーンシノビ
オヒュカスノイズ
キグナスノイズ
ウルフノイズ
ブラックエース

変身系入れてしまいましたが大丈夫でしたかね?


氷龍天馬
<<ラディアsへ
変身系入れても大丈夫ですよ。
答えてくれてありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
