日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ピーンポーンパーンポーン

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターを持っている方々にニュースです!!

なんと・・・・なんと・・・・・

みんなのニンテンドーチャンネル・DSステーションでナビチップ「ブライ」がただ今配信中だとのことです!

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターをお持ちの方は、受け取りましょう!

期間は・・・・え~と・・・・

みんなのニンテンドーチャンネルは2010年3月30日(火曜日)までで
DSステーションは、2010年3月31日(水曜日)までらしいです。

まだ、時間はありますが受け取っておいた方が良いと思います!!

ちなみに自分は受け取り完了しました~~。

フォルテの方は配信終わったみたいですね。

↓署名まだの方はぜひ署名してくださいね!!
Star Cluster Union


追記でコメ返です。


UMAさんへ
いえいえ どういたしましてです。
大丈夫ですよ、自分もド下手なので・・・・。
それに、最近あまり絵を書いてなかったせいか、画力が下がってるので・・・・。

それにしてもUMAさんのコメントは毎回勉強になります~。
本当に、コメントありがとうございます~。


追記を閉じる▲

【2010/03/12 15:27】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |

KAMEN RIDE! ブライ!
IXA
うわー… 俺は恐らくもらえないですぜ/(^o^)\
欲しいですけどね…
何しろ、手持ちチップにブライがあると、ちょっとニヤニヤしませんか?
スバルのライバルなんだからか… 俺はもうダメかも…(ちょいww

ですが、それ以前に、Wi-Fi環境が整っていないっていうのが厳しいですけどorz
これは本当に\(^o^)/オワタ です~^^;


夜行性
こんばんは。
このブログの中でははじめましてですね。
ロックマンの新作ですか、まだ買ってないですね。
もうブライを機に買おうかな・・・
でもフォルテを逃したからちょっとなぁ^^;(
あと、自分も署名してみました。
流星が3で終わるのはなぁって思ったんで。
カプコンにはグランボをリメイクしてほしいですがね(笑)

コメントを閉じる▲
長くなりそうなので追記でどうぞ。
まぁ、ちょっとした情報ですがね・・・・・。
お遊びもかねて・・・・(笑)

写真もありますがDSiで撮ったので画質悪いです。


ウラインターネット9の
ここ
赤丸つけてる部分でクロックマンV3かV2と思われるやつを突如発見しました。

いやビックリビックリ

バトルスタート前のチップ選ぶときを狙い 写真を撮ってみた(的な?

クロックマンV3かV2戦?!

HP800と微妙に高いですね~。
自分は流星使ってHPは600ですけど・・・・。

ちょっとしたお遊びで・・・・・
遊んでみた
タイミングを計ってクロックマンを使ってみたのです。
なんか面白い写真だwwwww
2つの時計がキッチリかっきり12時さしてるという。
これ食らったらやばいと思うよ。

まぁ、結局この時は勝ったけど、目的のバトルチップが手に入らなかったのでリセットしましたとさ。
・・・・・難しいな~。

時計野郎には負けたくないので・・・・(あとブルースに。
てか、クロックマンの攻撃にブライがあるってマジで最初はビックリしたけど・・・・
あの攻撃反則だと思うんだけどさ!!

油断禁物 ボス戦ガンバの私です。


追記を閉じる▲

【2009/12/10 16:54】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |
・・・・詳しくは追記で☆



いや~ 今日の朝(今も朝だよ) 


思いっきり
ロックマンエグゼオペレートシューティングスター シナリオクリアしちゃった。

と言う。

やべーぞやべーぞ早すぎたぞ!!発売からまだ3日だぞ!!(棒読みで)
・・・・・どうしましょ(ホー〇キのCMに出てるインコ風に)

ひたすらドリームウィルスと戦っていようか(ぇ
その前にマジックマンとあるか(オイ!!
んにしても・・・・・

マジでどうしましょ!!
超×200緊急事態な状態だ!!

MH進めようにしても・・・・最近なーんかやる気が出ないと言う・・・・。(ぇ

こうなったら
こうなったら
こうなったら
こうなったら!!!

ウィルス思いっきりドンパチデリートして、バトルチップ集めるぞ!!(もう少しで バトルカード と打ちそうになった)

あぁ~ それにしても 流星のシナリオ よかった~。
んで、ドリームウィルス強かった~。
エレキマン予想外に弱かった~(ここは個人的に)
カラードマン強いよ~。
マジックマン アナタハエンプティーディスカ!!
まぁ、ヒノケンは許そう(何故に?!
理由としては、エグゼ6のグレイガだね~。

これも個人的な意見なんだけど・・・・
グレイガかわいい。
なんか、かわいいと言う・・・・。
けど、夢の中で取り付かれたときは怖かった・・・・。

今 こう 振り返ってみると 面白いですね。
・・・・・なーんか またもや 個人的な意見なんだけど・・・・
新作でないかな~・・・・流星かエグゼで・・・・。
出て欲しいと願う。

最近コロコロ買ってないし・・・・
ファミ通も買ってないし・・・・・・
DS+Wiiも買ってないし・・・・・
・・・・気長に待つかな・・・・。

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

それでは


追記を閉じる▲

【2009/11/15 11:44】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |

僕も
オビト
僕もすぐこしてしまいました
早いですねぇ

コメントを閉じる▲
更新遅れました~(2日だけだけどね・・・)
ロックマンエグゼオペレートシューティングスター買いました~。
エレキマンのステージとカラードマンとブルースが結構難しかった・・・・・。
で、発売からすでに結構立ってますが、すでになんかマジックマンのところまで行っちゃってると言う。
で、マジックマンと戦ってみたら・・・

「アレ エンプティーディスカ?」←(外国人風&オンドゥル語で)
ってくらいすごかった。

もう ぼろ負けぼろ負け (゜д゜)つ゜з)・:

流星のシナリオ 超×50000楽しかった!! ワクワクした!!
クロックマン意外に強かった。
クリドラの攻撃は・・・・・「えっ!? あんなに普通に避けれるものなのか?!」ってくらいだった。
たーだー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既に少々ネタバレしてるけど・・・・
ココから先 も ネタバレだから・・・・・見たい人だけどうぞ。(または買う気無くて、内容が知りたい人?)



クロックマン戦で・・・ややこしい攻撃発見。
あれは 「えっ!? ちょ 君 ふざけ・・んな!!」ってくらいだった。
クリドラでもない、ましてあの背景にあるでっかい時計からのビームでもない。
んじゃ 何かって?  いや・・・驚き驚き×5。

バトルフィールドに出てくる時計 あれからはビーム発射だと思う。

けど・・・
けど・・・
けど・・・
けど!!

ヴぅ~・・・”あいつ”は予想外だった。
あいつは・・・・・ うん あいつ  ミソラでもなくゴンタでもない(ゴンタは当たり前)
まして 暁やクインティア・ジャックでもない。
あとは・・・・あいつしかいない・・・。
そう、スバルのライバルであり、絆を嫌い一人で生きているあいつ。
そう、分かりましたよね?
あいつです。
名前の最初が「ブ」で始まる、あいつです。
ココまで来れば もう お分かりになりましたよね?
ブライです。
ブライが、あのフィールドに出てくる時計から現れて、切りつけてくるんです。

予想外すぎてビックリビックリ。

まぁ、無事倒せましたので・・・・。
最後は・・・・「うん スバルは未来から過去に来てよかったんだ。」って思いました。

何だよ~ ふざけんなよ~ たっく~ も~(気にしないでください 独り言です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~・・・・面白すぎる。
ただ・・・・

「マジックマン アナタハ エンプティーディスカ?!」(ある部分 オンドゥル語なのは気にしない)

と、思いっきり どこかで叫びたい。
夢でもいい そう叫びたい。

いちいち ウィルス出してくるなーーーーー!! とも言いたいですね。

えぇ~と・・・・・

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

今日はこれにて・・・


追記を閉じる▲

【2009/11/14 17:41】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |

スーパーガイストカッター!!(←
IXA
どうも、ココでは初めまして。IXAです!( 0w0)( 0M0)(<:V:>)( 0H0)

天馬sもやったのですね、追加シナリオ!
クロックマン、アレは絶対に初見殺しですねorz
エグゼロックで挑んでいきなりティウンでしたから(涙)

んで、泣き泣きスバロックに変えたところ、すんなりとまでは行かないものの、撃破出来ました。
自分もですが、時計召喚→ブライ降臨は驚いてモロ攻撃に当たりに行きましたね(汗)
それでも、あのターンのリカバリー120で助けられて…(´・ω・`)
あのターンに回復しなければ間違いなく(ry


んで、最後のハプノの顔グラで…
余りの可愛さに、俺は思わず大声をあげて悶えました!(ロリコンめ
あの顔グラは反則です!! 未だにニヤニヤしまくりでs(殴打)


それでは、また!!


氷龍天馬
<<IXAs
こちらでは始めましてですね。
私は、クロックマン戦は流星のロックマンで行きました。
あのブライの攻撃 何とか避けれるくらいで、始めは結構避けるの難しかったです。
コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
テンションあげて行こやーーーーーーーーー!!

というタイトルと文で始まったこの生地。<漢字ミスは仕様

フハハハハハハry 今からテンション上げ上げでっせーーーー!!


ヤッフー!!(マリオ風に)
ヤッフーヤッフー ヤヤヤッフー!!

変なテンションで、すみませんでした~。
カテゴリに「エグゼOSS」と増やしておいた~。

最後に一言!!

*注意 東方ネタです

あんたがコンテニューできないのさ!!

【2009/11/11 20:34】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |
