日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

このろくでなし!!!

って勢いで、今日はポケモンっぽいドット絵で「東方幻想郷」から「エリー」を打ちました。

これで、東方キャラは7人 ドットでうったことになる。

東方キャラドット絵集合

だいたいみんな同じ顔とか言わないでぇ!(°°;)"((;°°)

地味に難しいんだから!(ゆうかりんとエリーと太子様は特にそうだった・・・)

次、旧作の魔理沙でも打とうか。

あと、教授も。

てか、もっと旧作キャラ流行っていいと思う。

あと、旧作の曲も。


さて、追記でコメント返信です。

月光さんへ
日本の政治家は何に対しても曖昧すぎるし、グダグダすぎるし、マイペースすぎる。
月光さんの言うとおり、ほかにもっとやるべきことあると思う。
それを考えることのできないあの人たちは、どうかしてる。
CDの売上が伸びない原因は何?そりゃ、今の歌に魅力がないから!(そりゃ、魅力のある歌も多少あるけど)
今の歌を聴いてると、ただうるさいだけに聞こえる。
声が高い・楽器が歌声よりもうるさいとか、感じる。
こういう法律ができるから、いろいろ制限され、文化が発展しないのだ。

自分、普通にCDショップで売られてる音楽CDより同人の音楽CDばかり買ってます。
値段もお手ごろだし、なにより良い曲ばかりだから。
っと、あの法案に関するコメ辺はここまでにして、次だ!(言いたいことや溜まってることありすぎるので割合です)

ちょっとぐらい遅くても構いませんよ!コメント付くだけで嬉しいですから!(´▽`)
お褒めの言葉とても嬉しいのです!
天狗に対する愛が漏れすぎている気もいたしますけど、褒めてくれて嬉しい。
ひとりひとり表情を変えないと、つまらないじゃないですか。
ちなみに、文様はちょっと調子乗ってる感じの笑顔、
はたさんはそんな文様を見てムスッっとしてる感じの顔、
もみじは無表情な感じです。
また、いつになるかは分かりませんが、TOP絵変えますよー。
たぶん、クリスマスとかそこらへんでしょうけど・・・。

それではー 長文コメ辺失礼いたしました!


追記を閉じる▲

【2012/10/15 18:22】 | 東方
トラックバック(0) |
東方求聞口授、買ってきましたよ。

そして、早速読みました!

2時間弱で!

面白かったのはもちろんのことですが、

幻想郷の事、幻想郷に住んでいる住人の事、

そして妖怪・神様・人間について知ることが出来ました。

幻想郷にいる方々って、意外と皆自由で自己主張が少々激しいということが分かりましたね。

身勝手だったり…自分たちの思っているのとは違ったりで、

たとえば布都ちゃんこと物部布都。

布都ちゃんは結構 壁に隠れてコソッとしてる子なのかもと言う。

ゲームでドヤ顔してるけど…意外と可愛い一面あるのかもって言うね。

そして、何より少々考えてみようと思ったのが、

外の世界のことについて加奈子様が話されていたことですね。

少しですが共感するところがあり、考えさせられます。

そもそも、なんで神様は居て、私たちは何でその神様の居るお寺や神社に行くのか、など考えることが出来るでしょう。

まぁ、詳しくは買ってみてのお楽しみよ☆

東方が好きな人であれば、勝って損はない本だと思います。

ていうか、この記事のカテゴリは「東方」で良いのだろうか。

どっちかって言うと、レビューな気もする。

最近暑いよね。

扇風機をつい最近から起動させてます。

暑いわ暑いわ

夏には地面融けてるんじゃないだろうかってね

そんなことないだろうけどさ。

それじゃ

【2012/04/28 16:43】 | 東方
トラックバック(0) |
人気投票、

自分は
射命丸文」と
姫海棠はたて」と
犬走椛」を一押しいたします!


↑リンクで~す

あっ、あと影ながら「豊聡耳神子」とか…神霊廟組も応援してます。


と影ながら主張してみたりもする。

支援絵は後日描こうかな。

ところで、話は変わりますが

猫 可愛いですよね!

体小さくて、体フサフササラサラでさ~。

寝てるときとか、めっちゃ可愛いよ!

にしてもあれだ

天狗好きすぎてたまらん。

調べれば調べるほど、好きになっていく。

かっこいいんだもん!


あと、今少し気になってるのが

「ニホンオオカミ」

です。

昨日のEテレの深夜番組でやってた狼のやつを見て、ものすごく気になっております。

なんか絶滅したらしいけど…。

狼信仰とかあるらしいね。

その番組、最後まで見れなかったのが悔しい。

くそう、母親め

私がいないと寝れないとか、なんじゃい。

愚痴愚痴…

愚痴愚痴…

ハッ、

話が断線したので、今日はココまで!




(そろそろブログのテンプレート変えようかなぁ)

【2012/02/20 14:03】 | 東方
トラックバック(0) |
昨日ブログに書いたとおり、神霊廟のハードに挑戦中です。

挑戦中…と言うか、挑戦してコンテニュー視ながらも6面目にたどり着いたが、

さすが太子様、強いですね。

通常弾幕3番目のやつで、ビックリいたしました。

いや、だって地味に諏訪子様の鉄輪的なの打ってくるんですもの。

怖いったらありゃしない。

しかし、もっと怖かったのは、

芳香と青娥ですね。

もう怖いったらありゃしない。

あれです、ヘニョリ弾が怖いんっすよ。

そんな中、オイラは今日これを載せるっす!

東方神霊廟ハード1

西行寺幽々子様の最終スペル!

ノーマル以上じゃなければ神霊廟では見ることが出来ないスペルです!

しかも、扇も!

綺麗!

【2012/01/22 19:45】 | 東方
トラックバック(0) |
ようやくですよ!ようやく!

文花帖で!

東方文花帖1

Lv10までいけました!!

ツイッターで、ちょこちょこ呟いてたけど…。

Lv10の最後のスペカが最高っす。(画像参照)

見えてないけど…蝶弾の真ん中にいるのは、なんと文様なんです!
(やったことある人なら分かるだろうけど…。)

今、LvEX向けて色々クリアしようと、頑張ってる。

東方文花帖2

残り13シーンクリアでEXなんだけど、残ってるのがほとんど鬼畜すぎるんや…。

新難題「金閣寺の一枚天井」は無理だとして…(

あと、永琳の難しい。

Lv10はもちろん、難しすぎる。

レミリアの魔符「全世界ナイトメア」だっけ…。

あれはクリアしようと思う。


あっ、あと

前の記事に拍手してくださった方!

ありがとうなのです!

【2011/11/17 17:03】 | 東方
トラックバック(0) |

スーパー グレート トリプル ライダーチームバトル…ガ~ンバライド!!!
IXA
昨日は1200円使ってLRがダブってしまいました、IXAです。
もち、EXステージはハイパーでした。返り討ちじゃ~!!
速属性で1ラウンド目のゲキレツライダーラッシュを押し通せた自分がすごい…
もうあのごり押しは再現できないでしょうね俺……

東方はゲーム自体のルールとかあまり知らないですが、
天馬sの文面を見る限り、相当難しいんですね…
そしてZUNさん絵の射命丸が可愛い…好みです(一蹴
そして、体験版をDLしようかマジで考え中。
今はただでさえゲームから離れているのに!!

それと、ガンバライド講座ですが、あと少しで新要素のブレイクの記事が…!
ようやく出る法則とかも解明されたような、そうでもないような(どっちだ
もうちょっとだけお待ち下さいorz


では、


P.S.天馬sの今のガンバライドの手持ちで戦力ってどれくらいですかね?

コメントを閉じる▲
