日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルはああだけど、自分のお気に入り曲だけにします・・・・・><

えぇ~と追記でやっと来ますので・・・・・

あとニコニコ動画です><
↓ウツセミ/SOUTH BLOW



流星2のCM曲らしいんですが とてもいい曲です。
私も今日聞いたばかりですが、気に入りました。


私の家、おはコロとか見れなかったので今頃なんです。

まさに、流星って感じの曲です。

次回も できれば流星の曲 載せたいと思います。

次回は KCBのstellarです(たぶん・・・・・)。

ニコニコにあったらうpしたいと思います。(あるだろうけど・・・^^;



追記を閉じる▲

【2009/06/30 13:51】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |
