日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あぁ~、怖かった。

いや、津波来るって言ってたじゃないですかTVで。

まじで怖かったです。

まぁ、結局来なかったような感じなんですがね・・・。

あひゃ~、怖かった。

怖かったで思い出したんですがね。

寝てるときに見た夢が、微妙に怖かったんですよね。

まぁ、色々書きたいので続きは追記で~



夢の内容が・・・・・

あっと、その前に注意事

夢ですからね!!


んじゃ 上のことに注意して見ていきましょう。

近所の小学校の体育館に結構な人が集まってたんですよ。

で、いきなりなんか、何故かスペカ使ったりして戦うはめになって

自分 途中でなんか魔理沙の使うスペカの恋符「マスタースパーク」の発射のやつ持ってて、

まぁとりあえず、それを前にかまえたんです。

そしたら、マスパしちゃったんですよ。(夢ですよ!!夢ですよ!!)

で、マスパを2回撃って、ふと人だかりの方見たら自分の方に全員向いてるんですよ。

なんかある人は、二重弾幕結界使ったり・・・・・。

もう意味不な夢でしてね。

最後の方にはなんか自分、魔砲「ファイナルスパーク」なんてものを撃って・・・・。

まぁそこで起床したんで、途切れたんですがね。

あぁ、恐ろしかった・・・・。

けど、夢について心の中で「なんで魔符スターダストレヴァリア撃たなかったんだろう・・・」とか言ってるんですがね。

とりあえず ピチュりますわ自分。




















ピチューン

で今日、東方紅魔郷で脇巫女霊夢使ったんですね。

最初 見事ルーミアで最初のピチューンでした。

まぁ、その後パチュリーまで行ったんですが、負けました~。

で、再度挑戦したら5面目までいけました。

そして、分かったことが1つ

自分の限界は4面目なんだということを!!

というわけで、本日2回目の・・・・ピチューンはしません!!

流星3も楽しい、東方紅魔郷も楽しい、他の東方シリーズも製品版でやってみたいし・・・。

あぁ、もうどうすればいいんでしょうね!!

とまぁ、独り言も言いつつ 

では!!


追記を閉じる▲

【2010/02/28 16:00】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
ね。津波怖かったですね~
・・・まぁ、俺の県の周りには海ないんで、
大丈夫だったんですが・・・
ちょwww夢www
体育館、ってので津波つながりで、
非難して正夢か?!とか思ったら、
スペカでマスタースパーク発射吹いたwww
そのうち天馬s魔法使いになるんじゃ?(ぇ

コメントを閉じる▲
