日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

緋想天プレイレビューと一緒に暇人の一日を語っていきますZE!!

まず暇人の一日

今日は、PCで緋想天を壮絶プレイ!!

小町が使いやすい・・・。

あの鎌が当たった瞬間の音が最高!!

まぁ、緋想天してるときにリア友から電話が来て遊んだんですね。

んじゃ 続いてプレイレビュー!!

追記へGO---!!


緋想天
       プレイレビュー!


昨日買った東方緋想天。

買った日のプレイはやばかった・・・・。

まぁ、難易度は初日ノーマルでした。

それで、霊夢で比那奈居天子のところまで行っちゃいましたからね~~~。

まぁ、けど『全人類の緋想天』で思いっきりやられましたがね・・・・。
そこ行くまでにコンテニュー回数全部使っていたので、無理でした。

初日プレイしたキャラは咲夜・霊夢・魔理沙です(ストーリーモード)。

で、今日はとりあえずキャラ勝ち抜いていく奴をやりました。

難易度はイージーに下げて・・・。

小野塚小町で!!

もうそりゃ楽しいですぜ!!

かなりレミリアで苦戦しましたがね・・・・。

レミリア強いですぜ!!

そして、ストーリーモードで霊夢プレイ!!

やった・・・・比那奈居天子倒しました!!

エンディング曲ものすごい良いですぜ!!

まぁ、それでもう一回 小町でキャラ勝ち抜いていくやりました。

楽しかったです。

そんなこんなでレビュー終了!!

・・・・疲れた・・・・。


追記を閉じる▲

【2010/03/31 18:47】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
