日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は中間テストでしたの。

数学と理科のテストでしたの。

数学は微妙でしたのですが、理科は完璧でしたの。

・・・・・・・・・やっぱやめた(ぇ

いや、黒子の喋り方の挑戦してみたんです。

いや・・・自分には無理だということがよく分かった。

まぁ、今日はテストだったんですよ。

うちの学校、テストが3日間で行われるんです。

今日は一日目で理科と数学。

明日は英語と聖書のテストで、3日目が・・・・・あれ?なんだったっけ?(きさま

とりあえず、数学も理科出来たー。

少なくとも40点以上は取れてると思う!!

理科は90点ぐらい行ったと思う。

問題は2日目以降の教科だぁぁぁぁぁぁ!!!

ちなみに今日、家に帰宅した時間は11:30ぐらいです。

大体10分ぐらいで家に帰れるので・・・(学校から家まで)。

で、帰ってきてからリア友の誕プレ買いに行って、その帰りにツタヤでとある科学の超電磁砲の漫画を1巻から4巻まで一週間レンタルしてきた。

まぁ、借りてきてその日のうちに読んでしまったんですが・・・・。

コメ返なのですーと行こうと思いましたが・・・・

少々お疲れ気味なので次の記事でコメ返しようと思います~。

ニャー

【2010/05/31 16:23】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
