日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

カウンセリングが毎週土曜日ありますのだ。

というわけで今日入ってきたのです。

にしても・・・蒸暑い。

ドラクエ9も結構進んだ。

なんだか泣けるクエストも・・・・なんだかむかつくクエストも・・・出来たし。

アルマトラって・・・・いい奴だな。

300年も眠っていたのは恐ろしいけど・・・。

暑い・・・。

明日は・・・・合ポケ紹介でもしようかな。

追記でコメ返です。

アテネさんへ
了解いたしました!
後日、そちらのブログにコメントさせていただきます。
なんというか・・・・協力してくれてありがとうなのです。
嬉しいです、コメントありがとうです。

ケンイチさんへ
OK!了解しました!
30分程度で大丈夫です!私は一時間とか2日とかかけても下手なので・・・。
死ぬほど下手でもOKです、それでも大丈夫ですから。
音楽提供ありがとうです。
コメントありがとうです。




独り言:やたら最後に「です。」多いな、ココ最近。(スルーOK)


追記を閉じる▲

【2010/07/31 18:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
ケンイチ
投稿しました
下手というレベルでは無いです
もう、下手を超えてます

相手が何だろうと、誰かを助けるために走る!それが(ry
IXA
夢を追う男・お盆休みは無い仕事だったIXAです。その代わり、その翌週がすっごい事になっておりますwww←

どこの地方も蒸し暑いンですね><
北海道は涼しいってのが、根底から覆されてます、今年の夏は/(^o^)\
天馬sの地域も蒸し暑いって……地球はマジでどうなるんだよorz


ではーノシ

No title
UMA
DQ9やったことないですが、コールドスリープですねw分かります(ry

つk、RPGってそういうの多いですよねw
身近なもので言うとグラードン、カイオーガは1000年以上眠ってたっていう設定なので、そっちの方がすごいですw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
