日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

結局買いましたー!

ポケモン ホワイト買いました。

今、ポケモン育ててます。(そりゃ分かるわい

ジムは今の時点で3つクリア。

ちなみに主人公は男を選びました。

私も悩んだんですよ!女にするべきかと・・・。

買ってよかったな・・・と思う。

ただ・・・・レシラムが英雄? ふぇ?どういうことですか? じゃあセ゛クロムはどうなのだ?! まだそこまで行ってないから分からん!
↑ネタバレです、知りたければ反転よろしくなのです!

まぁ、これから少しの間は暇しないですみます。

それでは!!

【2010/09/30 18:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


アテネ
発売してから2週間ほど経ちますがめんどくさくなって最初からにしていますのんびり気軽にやって行ってプレイ日記でも書こうと思います
でもだらだらやって行くと後半年間ほど掛かりそうです^^;

俺は太陽の子、ポケットモンスター・BLACK!RX!!←
IXA
天馬sは白ですか。俺は黒を買いました。IXAです…
まぁ、妹と交換でゼクロム貰うのは約束ってなりましたが。奴は白いのが好きなようで^^;

こっちは発売して1週間程でようやくクリアできました。
何て言うか…全戦ごり押しで戦いましたな\(^o^)/全員四天王よりLVが低くって。
何度もリセットを繰り返して、ようやく……おっと、ココからは天馬sご自身が確認を。
こっちも一応ネタバレをしないので、自分の目で見てください!!

それにしても……イッシュ地方の生態系は中途半端におかしいと思います!
何故に川とかの水辺にはブラックバスしか出てこないんだorz
でもまぁ… 初見でNOT攻略本でココまで行けたのは俺的にはすごいと思ってます^^;


ではー。

P.S.ポカブの名前を「とんかつ」にしたら、愛着が沸いて、未だに名前が変えられませんww


UMA
僕は両方買いましたw
こんな(どっちかというと)田舎で発売日に並ぶ人が多いとは思いませんでしたよw

僕は現在Bを重点的にやってます。
発売から3日でクリアしたんですけれども・・(
まあ、伝説集めたらWに送って、データ消して、レシラムの厳選をするわけなのでw

ラディアs情報によるとレシラム・ゼクロムは恐ろしいほど捕まえ易いそうですw
まあ、あの状況じゃ普通かw
なんでも、モンスターボールで十分だとか((
僕のリアフレも1ターン目にクイックボールで捕まえてましたし。

この先若干ネタバレなので反転させておきます。
伝説のポケモン、ランドロスは、B・Wにそれぞれ出る徘徊ポケモンを1匹ずつ手持ちに入れていないと遭えないので、もし良かったら、トルネロス(Bの徘徊)を差し上げますよ。

今回もGTSは消防としか言いようの無い人しかいませんね・・
中途半端に育てた伝説や、タマゴで量産した1レベのポケモンを100レベと交換したがる人の気持ちが分かりませんね。
ポケモンは育てるのが楽しいんですから。

ちなみにレシラムが英雄でゼクロムは何なんだって言う疑問ですが、Bでは逆で、ゼクロムが英雄ですw
電脳獣パターンじゃなかったですw

コメントを閉じる▲
