日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ニコ動で流星のロックマンが好きな方には必見の動画を見つけました。



流星1から3までの印象深い台詞を集めた動画らしいです。

私もさっき見たんですが・・・・

ピアノアレンジと台詞が最高すぎて、泣きかけた!

そっこーでマイリスしました。

うぅ・・・もう一度・・・やりたくなってきたじゃないか・・・。

コメ返・・・えぇーーい!放り出しちゃえ!(待てぇぇ!!

アカウント持ってる方は見てみてください・・・。

最高すぎます・・・。

それでは

【2010/10/30 15:49】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |


UMA
ガーゴイルといい、流星といい、いい作品なのに評価されない物が多過ぎですよ!

流星1で失敗したからって、2以降を買わない理由にはなりませんよ!
流星3は神なのに・・(ダメージインフレしているのは見ないことにry

実況の道具があれば、流星3の魅力を語りながらクリドラΣ撃破まで実況できるんですけどね。

コメントを閉じる▲
