日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

年越しチャット会、開催です!

今日ですよ。

もう自由に入室してくれて構いませんので!

私は作業終わらせてから入りますので~。

いつになるか分からない。

やりたいことが多いから。

追記でコメ返
IXAさんへ
寝ながらこっそりコメントありがとうです!
クロックアップがクロックマンに見えた私は末期だぁぁぁぁぁぁぁ!
心配してくださってありがとうです!
今は滅茶苦茶元気なので、ご心配無用です!
ガンバライド以外にもロックマンや東方やMHや今年一年どうだったかとか話しましょう~!
早起きを心がけよう、本当に自分。
何はともあれコメントありがとうです!




とりあえす゛ね、来年には今書いてる小説終わらせようと思う。

その小説終わらせた後、またなにか小説書こうと思ってる。

今度こそ・・・流星のロックマンで・・・。

今頃じゃないんだ!私にとって流星のロックマンは大切なモノの1つなんだ。

私だけじゃないと思う!流星のロックマン好きな人は全員!・・・たぶん!(おい

流星の話題・・・話すか。

今ね。

ちなみに、今「大晦日」を題に流星のロックマンで短編(?)小説を書いてます。

出来次第、HP(のようなサイト)に載せます!今年中に!

PCと携帯が流星・EXEで染まってます、USBメモリまでね。

今年一番楽しかったこと・・・そりゃぁ私にとっては・・・。

流星のロックマン新作希望署名企画に参加できたこと!

いろんな方と仲良くできるようになったし・・・何より、少し勇気を振り絞ってコメント書こう!っていうのが出てきたから。

来年か、その次の年・・・出ると良いな~って思う。

そんな事を願いながら、私は日々を過ごすのさ。

妄想しながら!(てめぇ!

なんにせよ、いろんな人と繋がれたと思う。

こやぎさんやIXAさん、

あとまだ少ししかブログにコメントしてないけれどpixivですばらしい絵をアップしてくださってるあの方、

合ポケ関係でたくさんの方々、アテネさんとその友達様たち。

いろんな人とであった、今年は。

今年最後だし・・・速急に何か絵かいてpixivに載せるかな。

来年は今年以上にたくさん絵をアップできると良いな。

今年一年思ったことを一行にまとめてみるという無茶なことをしてみよう!と思ったけどやめておく。

来年もこんな私をよろしくお願いします!

・・・今度自分を流星キャラ風に描いてみようかな・・・(こら


追記を閉じる▲

【2010/12/31 14:35】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
