日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルにそのまま言いたい事をぶち込んだ。

ツイッターの方では言ったんだけど、

わさ゛と地雷バトン踏んだせ゛。

理由は単純、絵の特訓になるだろうから。

努力する、頑張るんだよー。

色々ルールむしってるけど、きにせんのよ。

地雷バトンにルール?そんなふさ゛けた幻想ぶち(強制終了

というわけでさ、追記でバトンやるんで、見たい人はレッツゴーですよー。

壁│△・)キリッ!


以下コメ返

エースさんへ
そうなんですよ、面白いんですが長いんです。
すみません、長くしたの私です、はい、すみません。
書きたいことを質問にしていってると、70いったという。
お暇なときに自由にやってください!
私の回答面白いと・・・!良かった、こんな感じで回答してくれて良いので!


さぁ、続きはバトンだ!踏みたい人は自由に(少し申し訳なさそうに)
(実はさー・・・本当は地雷バトン嫌いなんだよね、なんであるのかな~なんて思うことが度々ある)



※地雷バトンです。

見た人は必ずやってください。

タイトルは

妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔さらします

のどれかにして下さい。


・今から一週間下のお題に沿ったイラストを一日一枚消化して下さい。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。


☆お題☆

一日目/女の子

二日目/涙

三日目/ヘッドホン

四日目/笑

五日目/制服

六日目/夢

最終日/地雷を踏んだ人先着三人のイメージ画


というわけで一日目。

女の子かぁ~・・・。

オリキャラで良いか。

ほいとな。

オリキャラですお1


色々オプションのけてみたりもした。

ネクタイと頭のときんだけだけど・・・。

・・・えっ?なんか横に刺さってるものがあるって?

あっ、エドギリね(えっ?)

エドギリですよ、はい。(えっ、もう一回。)

エドギリブレードですよ。

そのね、あの~・・・こいつがソード系のバトルカードもつと日本刀のような、まぁ横に刺さってるやつ的な感じになるという設定がありまして・・・。

いや・・・その、こっちの方がかっこいいという。(

にしても・・・なんだ、この妙な違和感ある感じは・・・。

なーんかヘンだー。

右の眉毛が薄いなー・・・。

さて、明日は2日目の涙か~。

オリキャラの黒い子のチビの頃でも描くか・・・。

アハハー!

・・・暑いー・・・。


追記を閉じる▲

【2011/05/31 15:26】 | バトン
トラックバック(0) |


月光
天馬sの画力が上がってる気がしてショックを隠しきれない
私が通ります(((  絵上手になってますね、前より。


・・・興味本意で踏もうwww

コメントを閉じる▲
