日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

明日はハロウィンだね~。

自分は、頑張って、ハロウィン絵完成させなきゃならないよぉー。

今、塗ってる。

というか、今日色塗り始めたのよ。

…ベタ塗りじゃなくて、ある程度頑張って影つけてる。

今日はコレまで…!

コメ返は次回の記事でします><

申し訳ないです…!

【2011/10/30 20:29】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


IXA
ハロウィンすらもイベントとして楽しんでません、IXAです。
明日で11月だもんなぁ。11月で仕事が終わるとか複雑な気分。
とりあえず、おおよそ後半月は頑張るぞー!!

前日の記事の方でのコメっぽくてすんませんが。
自分が最後にカラオケ行ったのが友人の帰省中だったのを覚えてます。
仮面ライダーの歌しか歌わなかったですがね。要は天馬sと同じ状態。
俺のレパートリー極端に偏りすぎ!でもNobody's Perfect歌えるから(ry
今度、友人が帰ってきたらゴーカイジャーの歌とかアニソンとか、
トコトン歌ってやろうかと思います。ハガレンとか、ロックマンとか。

とりあえず、今ニコニコ静画で東方キャラのハロウィンイラスト漁ってます。
某方の慧音と咲夜さんがツボです。うへへ…(
けーね好き世界チャンピオンは伊達じゃない、とだけ言っておきます。
タグを考えた人に拍手です。ヤマメ好き世界チャンピオンの人も見たけど(一蹴

余談ですが、ガンバライド講座はどうなりました?
まだ継続で…いいんですよね??手元にデータ残ってるし。
フォーゼのシステム追加しないと…(^^;

最後に。
天馬sがガンバライド02で高レアカード入手できるように!!特にフォーゼ!!


では。

コメントを閉じる▲
