日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

そう、お年玉で色々衝動買いしそうで怖い。

なんか、色々ほしいものがあってさ~ 

((((つ;□;)つ タスケテー

とりあえず、ほしいものリスト↓
-----------------------------
SOUND HOLIC 星 -HOSHI-

グリモアールオブマリサ(名前間違ってるかも)

東方求聞史記

クラヒーフォーゼ

外でも音楽聴けるあれ

------------------------------

って感じ。

他にもあるだろうけど…。

しかし…欲張りやな、私。


明日から、12月…今年最後だ…!

これからいっそう寒くなるし…。

年賀状、何描くかまだ決まって無いぃー!

小説ろくった更新できてないぃぃーー!!

未練つーか、なんつーかタラッタラだー!今年!!

よし、今日は全力失踪な勢いで小説書いたりしよう。

今年中に小説は、なんとかしてキリの良いところまで進ませなきゃ…。

とにかく、youtubeで東方vocalアレンジ曲聴きつつ、頑張ろうと思います。(`ω´)

他の作業そっちのけで(0ω0´)(まぁ、家事手伝いはする)


あっ、そうそう…ドットうpるんだっけ。

そいや~( `・□・)ノ ==========□

シィーリフコロン…

何処かのドットの大会に出したやつ。

1からドット打った。(`0ω0´)ドヤァァ

最終進化よりも伝説っぽい言われたんだけどね。(・・)


まぁ、一つずつゆっくり終わらせていこう。


いつもコメントありがとうございます!
影ながら、いつもちゃんと見ております!
感無量です!




(・ω・)<実は来年、ブログ名変えようと思うんだ。まだ、案は出て無いけど。






追記を閉じる▲

【2011/11/30 11:44】 | イラスト
トラックバック(0) |


ジーク
お久です!。
「ジーク」とか言う変人です。

わわ!。
ドット絵上手です!。
僕の絵はめちゃくちゃ下手です (泣
(動くメモ帳・Pixivを参照)

ね・・・
妬ましい! (水橋パルスィー風にww

ブログ名変えるんですかぁ・・・
実は言うと、
僕も来年位に名前変えようと思っています。(はぁ?

これからも宜しくです!。

でわ!。
オーバー! (キラッ★


コメントを閉じる▲
