日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

やんでる訳でもなく、

体調が悪いわけでもなく、

精神状態はちょっと悪いけど、

やる気が無くて、

最近何も作業が進んでない人です。

リア友から受けたリクエストも、

打ちかけのドットも、

書きかけの小説も、

まったく進んでおりません。

だって、やる気が出るのが「PCやめてから」でさ、

小説も書けてないし…

まぁ、絵に限ってはアナログだから、描きたければ描けるんだけどね。

まぁ、テンションあげてガンバロー(・□・ )おー

…そろそろ、ブログ名の下のやつ変えたいなぁ~(・ω・` )

何が良いと思う?

自分の絵?

うん、それにしよう。

完成はいつになるだろうか。

まぁ、のんびり描いて、いつか完成させよう。


そうそう、そういえばさ。

この間、地震に襲われて、津波襲ってきてっていう夢見た。

怖かった。

飛び起きた。

もう汗だくだった。

しかも、津波襲ってきてって言うのは2回目。

もうやだ

怖い。


追記を閉じる▲

【2012/01/30 19:29】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
