日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

つい先ほど、体重を量ってみました。

そしたら・・・

1kgほど減っちゃってました。

減っちゃダメ!むしろ太んなきゃダメなのに!!

(ちなみに、食事制限とかは全くしてないよ。いつもどおり過ごしてたら減ってたっていう。)

食べて太らなきゃなぁ・・・(太らない体質なんで困る)

そうそう、今リハビリ的な意味でドット絵を作成中です。

出来次第貼る。

さて、いつもパルパルしてる私ですが、今日は比較的元気な方であります。

てわけで、今日こそはコメ辺しますよ~!

一次小説の方も頑張って、ちびちび書いています。

ただ、速度は亀さん波に遅いんで、更新するのはまだ先になりそうです。

一章をかなり長く書く予定なので、時間かかる。マジでガチで。

ちなみに今だにプロローグを書いております(ハァ?

本当はもう書き終えた奴があるんだけど、手抜き・下手・文章おかしいなどであまり見せたくない出来に仕上がっちゃってますんで・・・。

まだかかる。かなり時間かかる。

本当はドット絵なんてやってる場合じゃないんだがな。わはー(

さて、んじゃ東方vocalアレンジ曲を聴きつつ、コメントを返していきますかね!


(テストでちょっと上のを貼ってみる)
・・・ところで、コメント返さなきゃいけないのって春ですよーな記事からだよね・・・?(おい


月光さんへ
ナイスです( ̄ー ̄)bグッ!
春は本当良いですよね。程よい暖かさ、そして草木の芽吹きなどなど。
月光さんところって、どこですっけ・・・(おい
自分のフォロワーさんに青森出身の方がいるんですが、まだそっち方面は雪らしいですね。
もうすぐで、春の芽吹きがそちらに行きますよ!(たぶん)


ペアルさんへ
ナイスノリです!( ̄ー ̄)bグッ!
スズメ可愛いですよね~。巣があるだけで、普通に姿が見えるんで可愛いです。
白鷺が屋根の上でいちゃいちゃ・・・自分ところでは田んぼでイチャイチャする姿が結構見えますね。
いつも来てた動物なんかが急に来なくなると、気になっちゃいますよね~。
天馬は寂しいと死んじゃいますのん(おい


Gaxさんへ
入試お疲れ様でした~。
つい先日は、そちらのチャットでお世話になりました~。
MHの話題で楽しかったです^^
いろいろ助言などいただけて大変勉強になります~。
しかし、演習で練習してみたんですが、どれも自分には向いてないか持っていう・・・。
なので、片手剣にでもしようかなって思ってます。
まぁ、けどガンスが少し使いやすかったんで、使ってみようかと検討中です^^



追記を閉じる▲

【2013/03/26 19:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
な、なんですと・・・?TAIJUが1kgも減ってるですと!?
俺なんか春休み入ってから運動してないのに、食欲が前と変わらないので太りまくってます。泣きたいです。というわけで天馬さんに俺の体重をプレゼントゥゥゥゥゥッ!(落ち着け
ごめんなさい嘘です。小説の方、首をながーくして待っておりますww


ペアル
体重が1キロ減っただと?―ハッ!まさか、新手のスタンド使いかッ!?

という冗談は置いといて、太らない体質には、太る体質とはまた別ベクトルの悩みがありますよね…
俺も前者なんでよく分かります。もうね、組体操とか騎馬戦の時、
毎回「軽いから」って理由で上に行かされるのが凄い屈辱で…
一般人から見たらうらやましいかもしれんが、
俺にとっちゃ上は地獄なんだよォォォ~!!(落ち着け
だってどう考えてもおかしいだろォ?
背の順で後ろの方にいる奴が、なんで明らかなチビグループに混ざってんだよ?!(だから落ち着け

……ま、お互い頑張りましょうや。
小説も、天馬さんのペースで焦らずじっくり書き上げて下さいね。
あんまり早く書いても行き詰るだけですし!(経験者は語る)


Gax
実は俺も最近軽くなってきています;
入試が終わっても自動車学校が忙しくて体力が・・・orz

そしてリハビリ合成作品を作ったらすごく上手くいったのですが、その反動でそれ以来合成もドットも超スランプ状態に・・・

しばらくは創作は休止して家の水槽とにらめっこでもしようかと思います^^;

コメントを閉じる▲
