日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

だめだよ、この気持ちを抑えることはできないって!

てわけで、こうちゃー!!

いやね~、テンションすっごい高いんですわ、今日。

理由はツイッターとか見ればわかりますよ、うふふ(*´▽`*)

ハロウィン?んにゃの関係ない!・・・ことはない!

ハロウィンだけど、ハロウィンなイラストとか描いてないです。

時間は山ほど今はあるんだけど、

ポケド打ってたし、昨日は。

今日は、艦これでテンションやばいし。

こんな真昼間から、このテンションは夕方ぐったりフラグが立つ!

が、仕方ないんだ!

お姉さまがっ!

とにかく、明日の艦これのメンテ&アップデートが楽しみで仕方ありません!

いろんな妄想して、明日まで頑張ろっと(おい

追記に落書きをひとつ置いておきます。

興奮が抑えきれなかったんや・・・!
金剛改二!

金剛改二キターーーーーーーーーーーーー!!(な落書き)

さらに可愛くなった、金剛お姉さまがたまりません(*´▽`*)

それはどうなってるのかとか、含めて今ところいろんな部分は妄想的なあれで補ってます。

とにかく、可愛くなった(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2013/10/31 14:10】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
