日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、天馬です。

昨日、京都から帰宅して、のんびりしておりました。

疲れたんよ・・・。

普段の寝れ慣れた布団じゃなかったから・・・。

無駄に寝るのにつかれてたんね。

さて、まぁ、京都で何があったか、書いていこうかと。

まぁ・・・けど、描くことなんてそんな無いですが・・・。



家の用事で、京都に、父と母と叔母と私で行きました。

前の日、夜21時頃に就寝して、深夜2時28分頃に起床。

1時間ぐらい布団で横になって無理やり寝ようとしていたんですが、ねれなかったんで体を起こして、一階へ。

京都の天気とか調べるために、起きてトイレ行ってすぐPC起動したのよね。

その間に、艦これもしてました。

午前4次の金剛さんの時報可愛かったのよ(*^_^*)

んで、全員起床、準備ができたんで、朝の5時頃に京都へ向けて車で出発。

道中、香川の豊浜サービスエリアで朝食を食べました。

食べて車に乗った時に気分悪くなるのを危惧してたんですが、ラーメンをガッツリ完食してしまいましたね。

美味しかったなぁ~。っと、気分が悪くなるのは大丈夫でした。

こういうの何って言うっけ、杞憂に終わる?だっけ、まぁいいや。

まぁ、6時間ぐらいで京都の親戚の家について・・・

先に来ていた、他の方と合って話したりしてましたね。

お昼ごはんに食べた、親戚さんちの昨晩の残りのハンバーグ美味しかったなぁ~。

そういえば、私ってやっぱりなんか・・・その、ちびっこを惹きつけるオーラとか出てるのかな。

いとこにあたる、2歳の女の子が懐いてきてくれました。

一回手を差し出して握っただけで、懐かれましたよ。

けど、可愛かったなぁ~。

その子と、遊びまくったせいで、かなり疲れましたわい。

晩ご飯は、なんだろう、母さんいわく「きょうかいせき」ってのを食べました。

ひと品ひと品を別々に出して食べる感じ。

それもすごい高そうなお店だったし・・・美味しかったけどさ!

けど、苦手な魚介類多くてまともに食べれなかったなぁ。

こんな経験二度と無いかもだから、すごい嬉しかったのよ!

最後に小さい桜の形の羊羹が乗った抹茶アイスが出てきましたね。

すっごい美味しかったなぁ~。

泊まる親戚の家に帰るまでの道中、先ほど書いた2歳の女の子と手をつないでました。

可愛かったなぁ。

翌日は、本当なら観光するつもりだったんだけど、雨が土砂降りでね。

すごかったもんだよ!目の前真っ白で見えない感じだったし!

けど、兵庫あたりかな、入ったアタリから天気良くなってさ。

っと、まぁ結局観光できなかったんですよね。

道中はゆっくり帰りました。

帰ってきたのは、昨日の記事が投稿された時間の・・・1時間ぐらい前かな。

疲れきってました。

って感じ!

そういえば、きょうかいせき・・・えぇい!宴会終わって親戚の家に帰ってから、大人たちはお酒飲んでたなぁ・・・。

すっごいうるさかったじぇ。

何話してたかは知らんよ。

てか、お酒進められたし、おもいっきり断ったがさ。

だって、まだ飲めないし。てか、飲む気ないし。

まぁけどさ、なんだかんだ、楽しかったですよ。

帰りは車の中に引きこもってたっけなぁ、私。

だってぇ、しんどかったしぃ~。

お土産はないですよ!

あるのは、お土産話!そう!この記事です!

・・・それじゃあなのだぁ

来期、どんなアニメがあるんかなぁ


追記を閉じる▲

【2014/03/31 18:56】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
