日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、眠気に襲われているんだけど、

  母親に「今から寝るな」と言われて、

      昼寝ができない天馬です。(記事書いてる時間的に)

てわけで、今日ものんびり更新しますよ~(-ω-` )

まぁ!相変わらず!艦これの内容ばかりなんですがね!

だって!仕方ないじゃない!春のイベントが始まっちゃったんだもの!(昨日から)

だから、昨日の夕方からイベント海域の攻略を頑張っております。

編成考えてー、出撃してー、中破のたびに撤退してー、補給してー、お風呂入れてー

で、今日イベント海域の最初の海域、E-1をクリアしました。

結局、自分で考えたは考えたけど、攻略情報見て攻略しちゃったよ。

編成は、

戦艦1・雷巡2・空母3です。

戦艦のところは、金剛型でローテーション、ほかは大体固定ですね。

雷巡は、まだ木曾さんと北上さんしかいないんでね。

空母は、赤城さん・加賀さんが固定で、あと1隻は二航戦と五航戦をローテーションですね。

明日は一日資源集めに徹して、明後日からE-2を攻略しようかなぁ~って。

しっかし・・・E-5で酒匂ちゃんか・・・。

悩む・・・悩むぅーー!!

E-3までは攻略しようと思ってるけど、んん~~~~!!

まぁ、ともかく、今夜、今からE-2へ偵察出撃を一回だけしよう。

そうそう!去年だったっけ?

植えた玉ねぎが食べれるぐらい大きくなったんです!

今晩の晩ご飯にその玉ねぎを使った、お味噌汁食べました!

めっちゃウメェ!

っと、玉ねぎの話はおいておくことになるけど、

昨日、艦これ一周年迎えたっぽい!

” まだ ”一年です!まだ!

なのに、190万人突破ですよ!すげぇわ!


・・・まぁ!春イベ頑張ります!

最後に、E-1攻略報酬で貰った、家具職人を使って執務室の家具を変えたんで、それのスクショをうp

金剛さんでなんか見えないっ!

和室!

【2014/04/24 19:48】 | 日記的な☆
|
