日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どうも、もうすぐ夏が終わり、秋になりますね。

とはいえ、まだ少し夏の暑さが残る日が続いておるわけですけれどぉ・・・。

学生にとっちゃ、夏休みの終わりが告げられたりなんて・・・あるよね。

宿題終わったー?とか言われてたっけなぁ・・・。

私は宿題・・・いや、勉強というものがそもそもだったため、宿題なんてやってなかった人です。

今でさえアレだよ、数字見たり・・・長い文章見ると思考停止するからね。

まぁそう言うのが苦手・・・なんだけどさ。

ここ最近、色々悩んだりして、辛いことが多かったんですけど

色々聞いてもらったりして、大丈夫な状態です。

さぁこれから秋

9月に入ります。

季節が変わるんで、病気になったりしないよう気をつけなきゃいけないね。

今年の秋は何ができるかな。

あぁ、思い出して描きたいことが・・・まだある。

内容が上下右左、うろちょろするなぁ・・・。

まぁ残りは追記で


艦これ、夏のイベントが先日終わりました!

今夏のイベントは、私ほとんど不参加のような状態でした。

AL/MI作戦、最初の一歩であるAL作戦で躓いてしまいましてね。

運ない、レベル足りないって感じで諦めました。

なので、今回・・・今夏ほとんど報酬というか・・・イベント限定艦娘のGETとかはないです。

だから、次向けて・・・5-3クリア向けて、レベリングしておりますよ。
(あと金剛ちゃんとのケッコンカッコカリに向けても・・・)

レベル90台にはいると、一つレベル上げるのが大変ったらありゃしない・・・。

そうそう・・・なんとなくだけど、今夏のイベントで追加された艦娘の名前を書いてみますね。

春雨(はるさめ)

大淀(おおよど)

時津風(ときつかぜ)

雲龍(うんりゅう)

磯風(いそかぜ)

清霜(きよしも)

早霜(はやしも)

皆、ある程度ボイスは聞いてきました。

真面目な感じの子が多い印象。

アホの子もいるんだけど・・・時津風ちゃんまじ可愛いです(*´∀`*)

磯風ちゃんは、なんというかエクスカリバー打ちそうな声だよね(なんで聞くの?

さてと・・・今日はこのぐらいにしておくかなぁ~(^_-)-☆

最後にスクリーンショットはって終わりにしますね!

榛名改二!

榛名改二!!


追記を閉じる▲

【2014/08/31 20:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
