日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルのまんま

オリキャラリメイク、作りなおしたんでうpするだけっす。

元あった設定なんてなくなった!

どのオリキャラって聞かれたら、HNの元のキャラですっていう。

隅に書かれてあるキャラは艦これの瑞鳳ちゃんです。(30分ぐらいで描いた)

流星オリキャラR1

まぁこんな感じですよ、えぇ。

電波変換だって出来ますよ、えぇ。

目は赤にしようかと思ったけど、こっちのほうが良かったんでこっちにしたぁ!

【2014/10/25 19:45】 | イラスト
トラックバック(0) |
