日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトル浮かばんから、顔文字にしたじぇ!えっへん!(なんて言ってない!)

最近は、こう・・・虚無感な状態が多いです。

そのせいか、憂鬱な状態も多いわけで・・・。

わりかし、情緒不安定?って感じですけれど、元気です。

艦これ、秋イベはE-3まではクリア出来ましたよ~。

E-4・・・ExtraOperationはまぁ・・・の~んびりですよ。

まだ一回も出撃してないですけどね!

今年もはや、一ヶ月

な~んにも・・・変わんなかったような、変わってたような一年でしたわ。

って、振り返りはまだ早い早い!

今から、のんびり年賀状的なイラストを描いてます。

私、マイペースだから、今からでも描いてないと、多分年を越してから描き始めそうだから。

そうそう、会話がコロコロ変わるけど、

艦これ、E-3クリア報酬でプリンツ・オイゲンちゃんを貰ったんですけど、

めっさ可愛いじゃないですかぁ―!プリンちゃん!

あと、秋月ちゃんも!可愛い!

それと、攻略中に出てきてくれた、清霜ちゃんと浜風ちゃんも!可愛いったらありゃしない!

朝雲ちゃんと野分ちゃんも欲しいけど、私にはもうそこまでの気力ないし・・・それに・・・

母港(艦娘保有数)が割と限界で・・・きついんじゃ。

そこそこレベルあった艦娘を解体して、とりあえず89で抑えてるけれど・・・。

・・・さっさと、今回手に入れた子をレベル20以上にしなきゃ

というか、改にはしておかなきゃ・・・。

あっ・・・あと、霧島さんを98にしなきゃね!今年中に!

【2014/11/28 20:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
