日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近の私はおかしい!!

何故かって?

最近さ、花粉症・鼻水・鼻づまり・鼻炎がひどいんだよねぇ~。 ズズズッ・・・

学校にもテッシュ箱持っていっているくらい、ひどいんだよねぇ~。

う~ん、ひどすぎる・・・・・。

風邪だとしても熱ないし・・・・

たぶん、遺伝だお。

母ちゃん、鼻炎もってるから・・・・・。

じゃあ、花粉症はどうなんだって話だよぉ~。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ご飯食うのも辛いよぉ~(ぇ・・・いや、マジ

なぜかって?  

空気吸えないよ、食っている間は・・・・。(この状態では鼻で酸素吸えないため

話し変わるよ、ここからなので、続きを読んで↓!!

話し変わるよ~。

アルカディアで非公式大会があるみたい・・・・。

自分は参加しないけど・・・・・( ̄ε ̄。。)

何故ってか?

そりゃ、自分の実力が低いから、

たぶん一回戦負け確実・・・・・・だからさぁ~。

まぁ、他にも色々理由はあるんだけど・・・・・・(。 ̄ε ̄)

それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、参加しないので

けど、応援はします。  

がんばれ~

まぁ、参加する場合は頑張ってください、皆さん。

自分は影で応援してますので・・・・・・・・・・。

それから、花粉症の治し方って色々あるんだねぇ~。

薬で治したり・・・・

これはいとこの姉さんから聞いたんだけど・・・・

1、冷たいものを飲まない!!

2、カップラーメン系を食べない!!

3、体を冷やさない!!



やばいよ・・・・自分できないよ・・・・・

冷たいものとか、夏飲むし・・・・・

カップラーメン系もご飯とか無いときに勝手に作って食ったりするし・・・・

体冷やすなって・・・・・じゃあ、冬どうするのよ・・・・・・

・・・・・この方法をやる人は、根性なきゃ無理!!

ちなみにそのいとこの姉さんは、その方法をやって直ったらしい、花粉症。

おっそろしいよぉ~。

ソコまで我慢して直したいと思う??

自分は、思わない!


これで、以上です。

聞いてくれてありがとうございました。


追記を閉じる▲
話し変わるよ~。

アルカディアで非公式大会があるみたい・・・・。

自分は参加しないけど・・・・・( ̄ε ̄。。)

何故ってか?

そりゃ、自分の実力が低いから、

たぶん一回戦負け確実・・・・・・だからさぁ~。

まぁ、他にも色々理由はあるんだけど・・・・・・(。 ̄ε ̄)

それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、参加しないので

けど、応援はします。  

がんばれ~

まぁ、参加する場合は頑張ってください、皆さん。

自分は影で応援してますので・・・・・・・・・・。

それから、花粉症の治し方って色々あるんだねぇ~。

薬で治したり・・・・

これはいとこの姉さんから聞いたんだけど・・・・

1、冷たいものを飲まない!!

2、カップラーメン系を食べない!!

3、体を冷やさない!!



やばいよ・・・・自分できないよ・・・・・

冷たいものとか、夏飲むし・・・・・

カップラーメン系もご飯とか無いときに勝手に作って食ったりするし・・・・

体冷やすなって・・・・・じゃあ、冬どうするのよ・・・・・・

・・・・・この方法をやる人は、根性なきゃ無理!!

ちなみにそのいとこの姉さんは、その方法をやって直ったらしい、花粉症。

おっそろしいよぉ~。

ソコまで我慢して直したいと思う??

自分は、思わない!


これで、以上です。

聞いてくれてありがとうございました。

【2009/05/25 13:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


xx
カップラーメン駄目なのかぁ
まあ、風呂に入れば一時的に回復
花粉症中は何度も風呂に入りたくなるのだ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カップラーメン駄目なのかぁ
まあ、風呂に入れば一時的に回復
花粉症中は何度も風呂に入りたくなるのだ・・・
2009/05/26(Tue) 19:29 | URL  | xx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
