日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日 久々にツタヤに行ってきました!!

いやいや リア友と私の2人で行くつもりだったんです><
その時、他のリア友も「一緒に行く!!」と言ってついてくることに・・・・・。

で・・・・ツタヤに行った目的は教えないでおいて(え・・・・

小説コーナーに行ったら・・・・・・・

なんと!! なんと!!!
モンスターハンターの小説があるではないか!!
しかも新作。
無論買いました。

買う前に攻略本のコーナーとか回ってたら、なんとなんと!!
アイルーとにらめっこと言う本を見つけました。
MHの小説本とアイルーの本 どちらを買うか悩んだあげく、MHの小説の方を買いました。
いや アイルーの本のほう、そのときの所持金じゃ買えなかったもので・・・。

フハハハハハ!!

んじゃ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ババーーーン!!!MH 紡がれし絆

モンスターハンター 紡がれし

魂を継ぐ者&疾風の翼の登場人物総演出!!
エピソード集らしいです。

まだ読んでませんが、面白そうなので買いました。
現在は、疾風の翼4巻を読んでます。
はぁ~、5巻読むのワクワクするよ~。

いや~~~楽しみ楽しみ☆
ちなみに、好きな登場人物は「キオ&エーデリカ&ロッシィ」です
あの3人はすごかった・・・・・。
あっ、けどそれ言うならテアンやマディリアたちもすごかったな~。

結論!!

全員すごい!!


では・・・・(写真はみ出してるか心配・・・・)
スポンサーサイト

【2009/10/11 20:40】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
