日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ではではでは、まずはじめに・・・。

♪ババコンガが倒せないYO~~~♪ Σ( ̄□ ̄)
訓練所で練習中です。

んで、さらにさらに・・・(てわけでもないけど・・・)
小説 今日から更新開始します。
まぁ、まだ少々立ち直ってませんけど・・・・大丈夫です!!

ではではでは

【2009/10/21 20:31】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


うおおおおおお!!!復活ktkr!!

おめでとぅ~~^^

ババコンガはシンジsのアドバイスによると、

1、罠とかは最初から使わない

2、尻尾、お尻を狙う

3、怒り状態のときは逃げるのに専念する

4、攻撃のパターンを見極めろ!!

だそうです。

がんばってくださいね。

参考ようにチキンプレイうpしようかな・・・(ぇw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおおおおお!!!復活ktkr!!

おめでとぅ~~^^

ババコンガはシンジsのアドバイスによると、

1、罠とかは最初から使わない

2、尻尾、お尻を狙う

3、怒り状態のときは逃げるのに専念する

4、攻撃のパターンを見極めろ!!

だそうです。

がんばってくださいね。

参考ようにチキンプレイうpしようかな・・・(ぇw
2009/10/22(Thu) 19:52 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
