日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日の出来事
5月27日 高知県の天気 曇り&雨

今日はね、学校で友達の心理を読んでみましたとさ。

結果は、無理!!!

けどね、その人の行動や話を聞いているとなんとなぁ~く分かるんだよね~。

で家に帰ってきてからは、友達と遊ぶ!!!

私の心の声(5分も家に入ないうちに遊びに行くという・・・・・・すばやさありすぎかも!!無いかもしれないけど・・・)

それで、遊んでたら真っ黒な猫を見たとさ・・・・・

不吉な予感・・・・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

その猫を見たときは、氷鬼(漢字あってるかな?)の最中・・・・・

でさらに、その最中に雨降り出した・・・・

アウチ!!!

けど、続行!!

数分後には結構降って来たために、

自転車小屋で雨宿りしながら友達とゲームしたとさ☆

で、6:22には全員家に帰ってったとさ☆

自分も家に帰ったけどね(あたりまえじゃい!!)

                                        完

【2009/05/27 19:03】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
