日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

突然ですが!!

今頃流星&エグゼアンケート!!


はい と言うわけで、流星&エグゼの好きなキャラアンケートでもとりたいと思います。
えぇ~と・・・変身系(ブラックエースやレッドジョーカーのような主人公が変身するやつ)
期限は 11月12日!! 

つまり OSS発売日までです。

続きは追記で★

ちなみに私はEXEで好きなキャラは↓
デューオ
スラー
スターマン
バレル
カーネル
グレイガ
グレイザー(アニメのみ)
ウィンドマン
チャージマン
コスモマン
キラーマン
メットール(なぜ?!)
トマホークマン
ゼロ
ヤマトマン

って感じで流星は↓
デンパ君
コンドルジオグラフ
エンプティー
ペガサスマジック

って感じです。

流星 エグゼ どちらを答えても良いです。
片方だけでも良いですし・・・・両方でも良いです。

私のように 両方答えても良いですよ。

やっぱり EXEの方が多いですね・・・・。
これで、変身系があったら確実にEXEの方の圧勝・・・・・。

ぜひ 答えてください・・・。

では!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ちなみに私はEXEで好きなキャラは↓
デューオ
スラー
スターマン
バレル
カーネル
グレイガ
グレイザー(アニメのみ)
ウィンドマン
チャージマン
コスモマン
キラーマン
メットール(なぜ?!)
トマホークマン
ゼロ
ヤマトマン

って感じで流星は↓
デンパ君
コンドルジオグラフ
エンプティー
ペガサスマジック

って感じです。

流星 エグゼ どちらを答えても良いです。
片方だけでも良いですし・・・・両方でも良いです。

私のように 両方答えても良いですよ。

やっぱり EXEの方が多いですね・・・・。
これで、変身系があったら確実にEXEの方の圧勝・・・・・。

ぜひ 答えてください・・・。

では!!
スポンサーサイト

【2009/11/02 20:41】 | アンケート
トラックバック(0) |


おいっす
やらせていただきますね。

EXEやったこと無いので省きます 誰かって言うとフォルテが好きだ

流星は
アシッド・エース
ペガサスマジック
ブライ
・・・ぐらいですかね
適当でしたが宜しくです


みみみ
じゃあ答えてみようかな


EXE
フォルテクロスロックマン(ゴールド)
ブルースソウル(EXE5)
サーチソウル(EXE5)
ガッツソウル
ウインドソウル
天狗クロス
ジャンクマン
メディ
デューオ
ドリルマン
レーザーマン
緑川ケロ
光はる香(ネットのママ)
城戸舟子(EXE6、アクアマンオペレータ)
フォルテGS


流星
暁さん
いいんちょ
ウルフ
ブライ
星河あかねさん
エンプティ
コンドルジオグラフ
ぷりきゅあぷきゅあ(ジェミニ)


ちょっと多いっすね^^;


氷龍天馬
<<みみみs おいっすsへ
答えていただきありがとうございます!!
多くてもいいですよ。
EXEやったこと無くても大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!!


ラディア
OSSは12日でしたか、案外早いですね。


EXE

サーチソウル
デューオ
カーネル
バレル
ファルザービースト
ファルザー
グランドビースト
アクアクロス
テングクロス
フォルテBX

流星

いいんちょ(;´Д`)h(ry
エンプティー
ブライ
グリーンシノビ
オヒュカスノイズ
キグナスノイズ
ウルフノイズ
ブラックエース

変身系入れてしまいましたが大丈夫でしたかね?


氷龍天馬
<<ラディアsへ
変身系入れても大丈夫ですよ。
答えてくれてありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やらせていただきますね。

EXEやったこと無いので省きます 誰かって言うとフォルテが好きだ

流星は
アシッド・エース
ペガサスマジック
ブライ
・・・ぐらいですかね
適当でしたが宜しくです
2009/11/02(Mon) 20:45 | URL  | おいっす #JkEXMF3o[ 編集]
じゃあ答えてみようかな


EXE
フォルテクロスロックマン(ゴールド)
ブルースソウル(EXE5)
サーチソウル(EXE5)
ガッツソウル
ウインドソウル
天狗クロス
ジャンクマン
メディ
デューオ
ドリルマン
レーザーマン
緑川ケロ
光はる香(ネットのママ)
城戸舟子(EXE6、アクアマンオペレータ)
フォルテGS


流星
暁さん
いいんちょ
ウルフ
ブライ
星河あかねさん
エンプティ
コンドルジオグラフ
ぷりきゅあぷきゅあ(ジェミニ)


ちょっと多いっすね^^;
2009/11/03(Tue) 02:32 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
<<みみみs おいっすsへ
答えていただきありがとうございます!!
多くてもいいですよ。
EXEやったこと無くても大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!!
2009/11/03(Tue) 17:18 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
OSSは12日でしたか、案外早いですね。


EXE

サーチソウル
デューオ
カーネル
バレル
ファルザービースト
ファルザー
グランドビースト
アクアクロス
テングクロス
フォルテBX

流星

いいんちょ(;´Д`)h(ry
エンプティー
ブライ
グリーンシノビ
オヒュカスノイズ
キグナスノイズ
ウルフノイズ
ブラックエース

変身系入れてしまいましたが大丈夫でしたかね?
2009/11/04(Wed) 00:20 | URL  | ラディア #-[ 編集]
<<ラディアsへ
変身系入れても大丈夫ですよ。
答えてくれてありがとうございます!!
2009/11/04(Wed) 21:27 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
