日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

先日 OSS予約してきました。
はぁ~・・・・最近寒くて外に出たくないと言う・・・・。
けど!! 発売日には絶対に取りに行く!!<OSSを
そのときにはマフモフシリーズで(無いわ 普通の服でいく)
・・・・・それにしても、いつ あたり券持って行こうかな・・・ (ーωー)

ギガントミート!! フハハry
紅蓮鯛&龍頭 フハry最高だぜーーー!!

ちょいと攻略情報

自分・・・・色々頑張って村の禁クエ シェンガオレンまで行きました(そこでストップしてますが・・・)

で、ポッケ農場で出来るようになる虫の木 あれのハンマーのやつで色々見つけました。
白いハンマーは2回チャージで良い(ドサドサ)
黒いハンマーは四回チャージで良い(ドッサリ)
金色のハンマーは12回チャージで良い(ここについてはまだ検証中・・・・・)
です。

まぁ・・・・知ってると思いますが・・・・・。
出来れば参考に・・・・。


では!!

【2009/11/03 18:04】 | ロックマンシリーズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
