日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

この間 MHの攻略のやつ書きましたが・・・・・まだ不明です><
これから何回もやってみるので・・・・
もしかすれば 関係ないかもしれませんからね。

で・・・・今日 リア友とMHP2ndGでオンライン集会所やったんです。
その際に私のクエストも手伝ってもらいました。
で・・・です、ココからです。

にゃんと!!にゃんと!!<アイルー語なのはスルー可能

シェンガオレン倒しました~~!!ちょ! まぶい!!

嬉しい反面 上位に上がってよりいっそう厳しくなるのかという緊張や不安もあります。

で・・・そろそろ MH小説始めようと思います。

主人公等の名前発表!!

は 追記で^^;

オリジナル モンスターハンター小説!!

                        片翼の龍


人物の名前だけ紹介!!(ぇ


主人公 テナ(男)
の キッチンアイルー ココア

小説内で仲間になる人物達!!
ディリク(男)
リーディア(女)
サイル(男)

エキストラの人物たち
ガレス(男)
MH小説 魂を継ぐ者と疾風の翼の人物たち!!<サイルもそうです

ちなみに それぞれの使う武器は・・・↓(ガレスは教えないでおきます)
テナ→片手剣(いずれ双剣に転向)
ディリク→ハンマー
リーディア→弓(たまーにライトボウガンを使うことが・・・)
サイル→片手剣(いずれ双剣に転向)

です。

・・・・・んじゃね!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
オリジナル モンスターハンター小説!!

                        片翼の龍


人物の名前だけ紹介!!(ぇ


主人公 テナ(男)
の キッチンアイルー ココア

小説内で仲間になる人物達!!
ディリク(男)
リーディア(女)
サイル(男)

エキストラの人物たち
ガレス(男)
MH小説 魂を継ぐ者と疾風の翼の人物たち!!<サイルもそうです

ちなみに それぞれの使う武器は・・・↓(ガレスは教えないでおきます)
テナ→片手剣(いずれ双剣に転向)
ディリク→ハンマー
リーディア→弓(たまーにライトボウガンを使うことが・・・)
サイル→片手剣(いずれ双剣に転向)

です。

・・・・・んじゃね!!
スポンサーサイト

【2009/11/06 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


小説再開、シェンガオ撃破ktkr!!!

おめです!!


俺はでーぶと二人でやっとでしたぜ・・・・


よし。Xlink kai やるためにアダプター買うか(無ry


とにかく頑張ってくださいな~^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小説再開、シェンガオ撃破ktkr!!!

おめです!!


俺はでーぶと二人でやっとでしたぜ・・・・


よし。Xlink kai やるためにアダプター買うか(無ry


とにかく頑張ってくださいな~^^

2009/11/07(Sat) 09:14 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
