日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あなたがコンテニューできないのさ!!(合ってますか?

★はっはっはっ★
見事に引っかかっちゃいましたよ☆ もう笑うしか他ありません☆

いや~ シンジsさすがです!!

チャットで「あえて見ました」とか私言いましたけど、あれ嘘です><  すみません><
いや・・・・マジでああいうの見たくなるんですよ・・・。

さて・・・・バトンの回答です!!




地雷を踏んでしまったのです。
見てしまった人はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして書かなければならない強制バトンです。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものらしいです。
(分からない場合は×)

チャットでは・・・・オール×と答えたけど・・・・もしかするとあるかも・・・。





マクロスF
→×


コードギアス
→×


ソウルイーター
→×


機動戦士ガンダム00
→×


カードキャプターさくら
→×


夏目友人帳
→×


隠の王
→×


ポケットモンスター
→ゴウカザルと・・・・ディアルガでしょ・・・あとは・・・まぁ色々です><

みなみけ
→×


らき☆すた
→×


忍たま
→×

銀魂
→×

モノクロームファクター
→×


あまつき
→×


D.Gray-man
→×


家庭教師ヒットマンREBORN!
→×


伯爵と妖精
→×


今日からマ王!
→×


ワンピース
→×

もやしもん
→×


しゅごキャラ!
→×


ボーカロイド
→鏡音レンとリン

マリア様がみてる
→×


ハートの国のアリス
→×


仮面ライダー電王
→×


テイルズ
→×


幽★遊★白書
→×

黒執事
→×


プリキュア
→×


新世紀エヴァンゲリオン
→×


ドラえもん
→×


涼宮ハルヒの憂鬱
→×

ヘタリア
→×


名探偵コナン
→×

天元突破グレンラガン
→×


フルーツバスケット
→×


純情ロマンチカ
→×


遊戯王
→×

NARUTO
→×

おおきく振りかぶって
→×

かんなぎ
→×


東方
→紅魔郷しかしらないので・・・・フランとレミリア それに咲夜かな


ケロロ軍曹
→×


咎狗の血
→×


はいありましたね。
いや~ 東方はまだビギナーな方なので、あまり知らないのですが・・・・紅魔郷知ってたら書かなきゃいけないと思いまして・・・・。
フランとレミリア・・・・咲夜 いいじゃないですか~。
・・・・・・まぁ、まじでビギナーなので・・・・(ゲームもやったことないし。)
曲ですね はい。
U.N.オーエンは彼女なのか?と、それのヴォーカルアレンジ が良いので・・・。

はっはっはっはっ!!
「ぶっ壊しちゃえ~♪♪」
冗談です まじで冗談です><

あっ!! 長々とお付き合いいただきありがとうございます。
では これにて・・・

P.S.
小説は明日にでも更新予定です。
まぁ、私の気分しだいですがね・・・・・。
では
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


地雷を踏んでしまったのです。
見てしまった人はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして書かなければならない強制バトンです。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものらしいです。
(分からない場合は×)

チャットでは・・・・オール×と答えたけど・・・・もしかするとあるかも・・・。





マクロスF
→×


コードギアス
→×


ソウルイーター
→×


機動戦士ガンダム00
→×


カードキャプターさくら
→×


夏目友人帳
→×


隠の王
→×


ポケットモンスター
→ゴウカザルと・・・・ディアルガでしょ・・・あとは・・・まぁ色々です><

みなみけ
→×


らき☆すた
→×


忍たま
→×

銀魂
→×

モノクロームファクター
→×


あまつき
→×


D.Gray-man
→×


家庭教師ヒットマンREBORN!
→×


伯爵と妖精
→×


今日からマ王!
→×


ワンピース
→×

もやしもん
→×


しゅごキャラ!
→×


ボーカロイド
→鏡音レンとリン

マリア様がみてる
→×


ハートの国のアリス
→×


仮面ライダー電王
→×


テイルズ
→×


幽★遊★白書
→×

黒執事
→×


プリキュア
→×


新世紀エヴァンゲリオン
→×


ドラえもん
→×


涼宮ハルヒの憂鬱
→×

ヘタリア
→×


名探偵コナン
→×

天元突破グレンラガン
→×


フルーツバスケット
→×


純情ロマンチカ
→×


遊戯王
→×

NARUTO
→×

おおきく振りかぶって
→×

かんなぎ
→×


東方
→紅魔郷しかしらないので・・・・フランとレミリア それに咲夜かな


ケロロ軍曹
→×


咎狗の血
→×


はいありましたね。
いや~ 東方はまだビギナーな方なので、あまり知らないのですが・・・・紅魔郷知ってたら書かなきゃいけないと思いまして・・・・。
フランとレミリア・・・・咲夜 いいじゃないですか~。
・・・・・・まぁ、まじでビギナーなので・・・・(ゲームもやったことないし。)
曲ですね はい。
U.N.オーエンは彼女なのか?と、それのヴォーカルアレンジ が良いので・・・。

はっはっはっはっ!!
「ぶっ壊しちゃえ~♪♪」
冗談です まじで冗談です><

あっ!! 長々とお付き合いいただきありがとうございます。
では これにて・・・

P.S.
小説は明日にでも更新予定です。
まぁ、私の気分しだいですがね・・・・・。
では
スポンサーサイト

【2009/11/07 12:36】 | バトン
トラックバック(0) |


おいっす
この地雷踏んでしまったOTL

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この地雷踏んでしまったOTL
2009/11/08(Sun) 12:26 | URL  | おいっす #JkEXMF3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
