日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

OSS発売まで あと 2日!!
と言うわけで この2日間 絶対に更新します!!

あと2日かぁ~。
うぅ~~~楽しみでヤンス!!<栗松口調

この二日間は追記でお楽しみがあると言う らしい。

ここでちょいと お楽しみのフフフのフ

見たい人はどうぞ~



コメントで一発変換!!
次の1~5までのひらがなを一発変換しなさい。
()の中は、なにがいった言葉なのか などです。
書く際は、文字との間をつめて書いてください。

1、あひふへほ(バイキンマン)

2、あかつきのきんじし(DMのクリーチャーの名前)

3、あかつききんじしあかつきしどう(上のやつと流星3で出てきた暁 シドウ)

4、しんぶんしははんたいからよんでもしんぶんし(だじゃれ的なの)

5、さんせいうちょうさやくひしょくひょう(チャレンジの付録であったやつ 私が持ってるのはかなり古いですがね)

あっ!!ちなみに これは 強制なので☆
ブログやっていてコメントが嫌な人は、記事で書いてもいいですよ。
すみません>< では


追記を閉じる▲

コメントで一発変換!!
次の1~5までのひらがなを一発変換しなさい。
()の中は、なにがいった言葉なのか などです。
書く際は、文字との間をつめて書いてください。

1、あひふへほ(バイキンマン)

2、あかつきのきんじし(DMのクリーチャーの名前)

3、あかつききんじしあかつきしどう(上のやつと流星3で出てきた暁 シドウ)

4、しんぶんしははんたいからよんでもしんぶんし(だじゃれ的なの)

5、さんせいうちょうさやくひしょくひょう(チャレンジの付録であったやつ 私が持ってるのはかなり古いですがね)

あっ!!ちなみに これは 強制なので☆
ブログやっていてコメントが嫌な人は、記事で書いてもいいですよ。
すみません>< では

【2009/11/10 18:09】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


おいっす
やってみるか・・・

亜皮膚へ歩 あひふへほ
暁の菌技師 あかつきのきんぎし
暁菌技師赤津シドウ  ry
新聞紙反対から読んでも新聞紙 新聞紙
酸性雨中佐や句碑食傷 ry

おかしい・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やってみるか・・・

亜皮膚へ歩 あひふへほ
暁の菌技師 あかつきのきんぎし
暁菌技師赤津シドウ  ry
新聞紙反対から読んでも新聞紙 新聞紙
酸性雨中佐や句碑食傷 ry

おかしい・・・
2009/11/11(Wed) 16:57 | URL  | おいっす #JkEXMF3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
