日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

・・・・詳しくは追記で☆



いや~ 今日の朝(今も朝だよ) 


思いっきり
ロックマンエグゼオペレートシューティングスター シナリオクリアしちゃった。

と言う。

やべーぞやべーぞ早すぎたぞ!!発売からまだ3日だぞ!!(棒読みで)
・・・・・どうしましょ(ホー〇キのCMに出てるインコ風に)

ひたすらドリームウィルスと戦っていようか(ぇ
その前にマジックマンとあるか(オイ!!
んにしても・・・・・

マジでどうしましょ!!
超×200緊急事態な状態だ!!

MH進めようにしても・・・・最近なーんかやる気が出ないと言う・・・・。(ぇ

こうなったら
こうなったら
こうなったら
こうなったら!!!

ウィルス思いっきりドンパチデリートして、バトルチップ集めるぞ!!(もう少しで バトルカード と打ちそうになった)

あぁ~ それにしても 流星のシナリオ よかった~。
んで、ドリームウィルス強かった~。
エレキマン予想外に弱かった~(ここは個人的に)
カラードマン強いよ~。
マジックマン アナタハエンプティーディスカ!!
まぁ、ヒノケンは許そう(何故に?!
理由としては、エグゼ6のグレイガだね~。

これも個人的な意見なんだけど・・・・
グレイガかわいい。
なんか、かわいいと言う・・・・。
けど、夢の中で取り付かれたときは怖かった・・・・。

今 こう 振り返ってみると 面白いですね。
・・・・・なーんか またもや 個人的な意見なんだけど・・・・
新作でないかな~・・・・流星かエグゼで・・・・。
出て欲しいと願う。

最近コロコロ買ってないし・・・・
ファミ通も買ってないし・・・・・・
DS+Wiiも買ってないし・・・・・
・・・・気長に待つかな・・・・。

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

いや~ 今日の朝(今も朝だよ) 


思いっきり
ロックマンエグゼオペレートシューティングスター シナリオクリアしちゃった。

と言う。

やべーぞやべーぞ早すぎたぞ!!発売からまだ3日だぞ!!(棒読みで)
・・・・・どうしましょ(ホー〇キのCMに出てるインコ風に)

ひたすらドリームウィルスと戦っていようか(ぇ
その前にマジックマンとあるか(オイ!!
んにしても・・・・・

マジでどうしましょ!!
超×200緊急事態な状態だ!!

MH進めようにしても・・・・最近なーんかやる気が出ないと言う・・・・。(ぇ

こうなったら
こうなったら
こうなったら
こうなったら!!!

ウィルス思いっきりドンパチデリートして、バトルチップ集めるぞ!!(もう少しで バトルカード と打ちそうになった)

あぁ~ それにしても 流星のシナリオ よかった~。
んで、ドリームウィルス強かった~。
エレキマン予想外に弱かった~(ここは個人的に)
カラードマン強いよ~。
マジックマン アナタハエンプティーディスカ!!
まぁ、ヒノケンは許そう(何故に?!
理由としては、エグゼ6のグレイガだね~。

これも個人的な意見なんだけど・・・・
グレイガかわいい。
なんか、かわいいと言う・・・・。
けど、夢の中で取り付かれたときは怖かった・・・・。

今 こう 振り返ってみると 面白いですね。
・・・・・なーんか またもや 個人的な意見なんだけど・・・・
新作でないかな~・・・・流星かエグゼで・・・・。
出て欲しいと願う。

最近コロコロ買ってないし・・・・
ファミ通も買ってないし・・・・・・
DS+Wiiも買ってないし・・・・・
・・・・気長に待つかな・・・・。

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

それでは
スポンサーサイト

【2009/11/15 11:44】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |

僕も
オビト
僕もすぐこしてしまいました
早いですねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も
僕もすぐこしてしまいました
早いですねぇ
2009/11/17(Tue) 20:39 | URL  | オビト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
