日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

日々 このブログを更新してます、天馬です。
最近書くことが無くともできるだけ更新しようと努力してます。
更新するにあたって、自分では結構言葉使いや見てくれてる人がどんな気持ちで見てくれるのかを考えながら書いてたりしてます。
ココ最近は、絵を描いたり・携帯でちょっとした動画を撮ったりする事にはまってます。
ん~と・・・・・・ え~と・・・・・ そのですね~・・・・・う~んと・・・・・・・

いつも見たり コメントくれてありがとうございます。

私、ほとんどコメント返信なんてしてないので・・・・、こんな形で皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

最近は怖いことがたくさんで・・・・・><

この間は・・・・・夢でなーんかわからないけど、変なのに食われる夢を見たり・・・・。
ずいぶん前には 友達に撃ち殺されそうになる夢を見たりと・・・・。
最近は、近所の友達が新型インフルに感染したりと・・・・。

もう 怖いのは真っ平ごめんなのに><

・・・・と ここで不明なお知らせ(どんなのなんだい
改名しようと思います(ぇ
ただ、悩んでいるので・・・分かりません><
だから、不明なのです><
もしかすればそのままだろうし・・・・・。 とにかく 不明です。

そして、ちょいと無謀な挑戦(?)に挑もうかな・・・と 思いつつもあります。
何かは教えませんけど・・・・・。
それについては一言:絶対に挫折する!! その確立は100%中100% もしかすれば超えるかも・・・。

最後に・・・・・。

いつも見ていただきありがとうございます!!

では・・・

P.S.
ちょっとした言葉・・・・・。
『あなたの重荷を主にゆだねよ
主はあなたを支えてくださる。
主は従うものを支え
とこしえに動揺しないように
計らってくださる。』
高校体験入学に行ったときに、この言葉を聞きました。
とても印象に残っている言葉です。
「あなたの抱えているものを神にゆだねよ
神はあなたを支えてくださる」 と・・・二行目までしか微妙に分かってないのですけどね・・・・。
自分にとって、この言葉は大事な言葉です。

それでは
スポンサーサイト

【2009/11/19 17:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

命ある限り戦う!それが仮面ライダーだr(ry
IXA
天馬s、どうも。
この間はリンク繋ぎサンクスでした。
怖い夢ですかー… 自分はごくたまに見ちゃってますね^^;
大抵グロい系統ですねorz

でもまぁ、悪い夢を見た後なら、きっとその後にはいいことが起こると思いますよ!
実際、自分には経験無いですけどね…(ダメじゃん

そいじゃ、また★ノ


P.S.こっちも深イイ言葉、見つけました。↓
「奇跡ってのは、偶然に起きるものじゃない。自分で起こすものなんだ!」

ジーンと来ましたね、あの時は。目から鱗です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
命ある限り戦う!それが仮面ライダーだr(ry
天馬s、どうも。
この間はリンク繋ぎサンクスでした。
怖い夢ですかー… 自分はごくたまに見ちゃってますね^^;
大抵グロい系統ですねorz

でもまぁ、悪い夢を見た後なら、きっとその後にはいいことが起こると思いますよ!
実際、自分には経験無いですけどね…(ダメじゃん

そいじゃ、また★ノ


P.S.こっちも深イイ言葉、見つけました。↓
「奇跡ってのは、偶然に起きるものじゃない。自分で起こすものなんだ!」

ジーンと来ましたね、あの時は。目から鱗です!
2009/11/21(Sat) 18:03 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
