日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトル名 思い浮かびませんでした><
ので、ココから先 何故か追記


今回 自分で色々使って調べました。

エグゼとかでのナビ名の一部とかの意味を調べてみた。
並び順とかは バラバラなので・・・・><
*私が知らなくて 無い奴とかあるかもしれませんので、そこら辺ご了承ください。
*分かると思うやつは書いてませんと思います。

フォルテ=強く
スラー=音を結びつけて
トリル=その音とその度上の早く反復させて音を揺らす
アイリス=花の名前で花言葉は「恋のメッセージ・雄弁・変わりやすい」や「あなたを大切にします」などがあるそうです。

アイリスについて
アイリスはギリシャ語で「虹」を意味するそうです。
春の花だそうです。

どうでしたか?
知ってたものもあれば知らなかったものもあると思います。
まぁ、大体は知ってるでしょうけど・・・。

もし・・・誰かに花を贈るなら・・・・
クチナシと言う花を贈ってみてはどうでしょうか?
花言葉は「とても幸せです」。
入手時期は5月から6月だそうなので 今の時期はまず無理に><
クチナシ と聞いて私は一瞬「千と千尋のryのクチナシ?!」かと思いました・・・。
おっと 関係ない話になってしまいましたね。
クチナシは「とても幸せです」と言う花言葉のほかに「思い出を呼び覚ます」花とも言うそうです。

長々とお付き合いいただきありがとうございます m(_⌒_)m
では・・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回 自分で色々使って調べました。

エグゼとかでのナビ名の一部とかの意味を調べてみた。
並び順とかは バラバラなので・・・・><
*私が知らなくて 無い奴とかあるかもしれませんので、そこら辺ご了承ください。
*分かると思うやつは書いてませんと思います。

フォルテ=強く
スラー=音を結びつけて
トリル=その音とその度上の早く反復させて音を揺らす
アイリス=花の名前で花言葉は「恋のメッセージ・雄弁・変わりやすい」や「あなたを大切にします」などがあるそうです。

アイリスについて
アイリスはギリシャ語で「虹」を意味するそうです。
春の花だそうです。

どうでしたか?
知ってたものもあれば知らなかったものもあると思います。
まぁ、大体は知ってるでしょうけど・・・。

もし・・・誰かに花を贈るなら・・・・
クチナシと言う花を贈ってみてはどうでしょうか?
花言葉は「とても幸せです」。
入手時期は5月から6月だそうなので 今の時期はまず無理に><
クチナシ と聞いて私は一瞬「千と千尋のryのクチナシ?!」かと思いました・・・。
おっと 関係ない話になってしまいましたね。
クチナシは「とても幸せです」と言う花言葉のほかに「思い出を呼び覚ます」花とも言うそうです。

長々とお付き合いいただきありがとうございます m(_⌒_)m
では・・・・
スポンサーサイト

【2009/12/01 15:18】 | ロックマンシリーズ
トラックバック(0) |

アイリス…だと…!?
IXA
アイリスと聞いたら、何故だかXシリーズの女の子を浮かべます。
もうダメだ、俺はもう終わったかもしれないですね><
エグゼにも可愛いアイリスがいるってのn(ロリめ

なるほど… アイリス、そんな意味があったなんて!
それで、ゼロとも結ばれずってのが少し悲しいですね;;
(↑Xシリーズ、あんまり分かってません、サーセンorz)

天馬sは多分、ロックマンの名前の由来を知っているに違いない…!
(うろ覚えのため)

No title
風野 風
スラーにフォルテ・・・むーん吹奏楽の基本ですな(待てw
サーセン、音楽になると語ってしまうんで^^;;;


やっぱエグゼは音楽関係がおおいね^^(調子に乗るなヨ
んじゃまたノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイリス…だと…!?
アイリスと聞いたら、何故だかXシリーズの女の子を浮かべます。
もうダメだ、俺はもう終わったかもしれないですね><
エグゼにも可愛いアイリスがいるってのn(ロリめ

なるほど… アイリス、そんな意味があったなんて!
それで、ゼロとも結ばれずってのが少し悲しいですね;;
(↑Xシリーズ、あんまり分かってません、サーセンorz)

天馬sは多分、ロックマンの名前の由来を知っているに違いない…!
(うろ覚えのため)
2009/12/02(Wed) 23:10 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
No title
スラーにフォルテ・・・むーん吹奏楽の基本ですな(待てw
サーセン、音楽になると語ってしまうんで^^;;;


やっぱエグゼは音楽関係がおおいね^^(調子に乗るなヨ
んじゃまたノシ
2009/12/02(Wed) 23:47 | URL  | 風野 風 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
