日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトル名半端なく長くなった・・・・。
いやさ、最近タイトル名が浮かばないんですよ。
毎回「どうしましょ」って感じで・・・・。
けど、頭ひねって出しますけどね。
いつも毎日暇な私。
今年(?)受験ですが、まったく勉強の兆すらないです。
フハハハハハハハ まだ大丈夫だろう!! という気持ちでいるがためです。
マイペースなので(⌒з⌒)ノ
・・・・・それにしても暇だ・・・・。
えぇーーーい!!落書きだーーーーーーー!!!

分時間後・・・・・(かな?)
(自分の持ってる絵とかの載ってる本を参考にマジで落書きしてみた。)


フハハハハハハハハハハ!!見事 雑・落書きだと思う・もうどうでもいいや☆のようなのを見事守れましたよ!!(どんなの?!

写真撮りましたぜ・・・・・
画質悪いのはry

落書き全体

まず落書き全体

最初に書き始めたのがスバル
書いてる最中になんと!!

たいやっきー

ばあちゃんがたいやき買って来てくれました(写真は既に食べられてます)。

で、そうこうしてる内にスバル完成。
su

フハハry

sino
シノビの手裏剣でーい!!(トライブオン後のチャージショット時のやつ)

後は 
エドギリのウィルスに

BA&RJのエンブレム

デンパ君が3体(そのうち一体は猫耳☆)
って感じです。

絶対に黒歴史入りしますわ この絵。

OSS ようやくライブラリ100越え・・・・。
115ぐらいです。
クロックマンV3? あぁ、諦めて奥に奥に進みましたよ。
ウラ12にかなりいいと思う。
Zが結構手に入ったり・・・・と。(Zはゼニー)

ウラ9で
「ラッシュ逃げるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
と叫びました☆(もちろん心の中で)
何故逃げる? 何故やつは逃げるのだ・・・・。
犬だから? ハハハハorz

ラッシュ、超かわいいんだけど。
てか、攻撃が1しか効かないってひどっ!!
4ダメぐらい与えたらすぐ逃げるし・・・・。
で、ラッシュ倒す方法見つけようと攻略サイト見たら
ポイズンアヌビスがいいらしく、ふとリュックの中をのぞいてみたが・・・・・
「無い!!」
で、入手法にて見ると
ファラオマンV3倒せばいい  
・・・・・・・・でファラオマンの出現法見てみると
「Lv70以上でシナリオクリア」
・・・・・・Lv60だという私・・・・。
☆O-☆NO-☆orz

はい 頑張りま~す。
色違いのポケモンについては
自分 運が悪いらしく
連鎖続かない!!orz
・・・・・・・・挫折寸前ですが、頑張りたいと思います。
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
ストレス解消にナンバーマンでもry。
いやアイスマンでry
いやはやシャークマンry
いやはやのいやウッドマry
いやはやのいやはやガッツry

∟(⌒з⌒)Г==   ☆===
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
フハハハハハハハハハハ!!見事 雑・落書きだと思う・もうどうでもいいや☆のようなのを見事守れましたよ!!(どんなの?!

写真撮りましたぜ・・・・・
画質悪いのはry

落書き全体

まず落書き全体

最初に書き始めたのがスバル
書いてる最中になんと!!

たいやっきー

ばあちゃんがたいやき買って来てくれました(写真は既に食べられてます)。

で、そうこうしてる内にスバル完成。
su

フハハry

sino
シノビの手裏剣でーい!!(トライブオン後のチャージショット時のやつ)

後は 
エドギリのウィルスに

BA&RJのエンブレム

デンパ君が3体(そのうち一体は猫耳☆)
って感じです。

絶対に黒歴史入りしますわ この絵。

OSS ようやくライブラリ100越え・・・・。
115ぐらいです。
クロックマンV3? あぁ、諦めて奥に奥に進みましたよ。
ウラ12にかなりいいと思う。
Zが結構手に入ったり・・・・と。(Zはゼニー)

ウラ9で
「ラッシュ逃げるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
と叫びました☆(もちろん心の中で)
何故逃げる? 何故やつは逃げるのだ・・・・。
犬だから? ハハハハorz

ラッシュ、超かわいいんだけど。
てか、攻撃が1しか効かないってひどっ!!
4ダメぐらい与えたらすぐ逃げるし・・・・。
で、ラッシュ倒す方法見つけようと攻略サイト見たら
ポイズンアヌビスがいいらしく、ふとリュックの中をのぞいてみたが・・・・・
「無い!!」
で、入手法にて見ると
ファラオマンV3倒せばいい  
・・・・・・・・でファラオマンの出現法見てみると
「Lv70以上でシナリオクリア」
・・・・・・Lv60だという私・・・・。
☆O-☆NO-☆orz

はい 頑張りま~す。
色違いのポケモンについては
自分 運が悪いらしく
連鎖続かない!!orz
・・・・・・・・挫折寸前ですが、頑張りたいと思います。
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
ストレス解消にナンバーマンでもry。
いやアイスマンでry
いやはやシャークマンry
いやはやのいやウッドマry
いやはやのいやはやガッツry

∟(⌒з⌒)Г==   ☆===
スポンサーサイト

【2009/12/11 17:00】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
