日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いやー今日はすごかったのだー☆
なにせ
地震起きたんだー
震度4らしいのだー。
今日は早めに帰ってきた自分なので更新してるのだー。
しかも帰ってるとき
こけちゃったー
打ち身と擦り傷 んでもって
血溜まり☆
痛かったのだなー。
で、今日はほぼ片手でタピングしてる。

これが 血溜まり君だ!!(最初の方は痛いけど 後から痛み引いてきて遊んだりしてる☆)
血溜まり君

あはは~。

母ちゃんによると2・3日したら固まるらしく その時に針で「プスッ!」ってやって血抜くといいみたいなのだな☆
血溜まり君で母ちゃんの鼻つついたりして遊んでると、プニプニしててなんか面白いwwww

んじゃ~ ねー
スポンサーサイト

【2009/12/16 14:28】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

ウェエエェェ(;0w0)ノェェエエ工!!?
IXA
地震あったんですか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
震度4って言ったら、確実に俺はパニックの境地に突入しちゃいますぜ!(←
チキンな俺は、地震が大の苦手なんだぜ★(アホ社会人め


それと、指も結構痛そうですね><
自分は(スケートやってた時に)足の指とかで、
同じようなのを時折やっちまってたので、痛さはわかると思います…?

俺の場合、1日と12時間かそこらで見事に消えちゃってましたが…
やっぱりアレは個人差があるんですねー(汗)
ってか、俺の回復力って異常すぎるのk(強制終了

No title
xx
ひぃやぁぁっ
血溜り(´;ω;`)
怖い怖い・・・

震度4の地震ですか、まぁまぁ強いですね!
逆に楽しそう(ぇ



No title
いいいやああww大丈夫ですかww


僕も地震ありました。怖ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウェエエェェ(;0w0)ノェェエエ工!!?
地震あったんですか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
震度4って言ったら、確実に俺はパニックの境地に突入しちゃいますぜ!(←
チキンな俺は、地震が大の苦手なんだぜ★(アホ社会人め


それと、指も結構痛そうですね><
自分は(スケートやってた時に)足の指とかで、
同じようなのを時折やっちまってたので、痛さはわかると思います…?

俺の場合、1日と12時間かそこらで見事に消えちゃってましたが…
やっぱりアレは個人差があるんですねー(汗)
ってか、俺の回復力って異常すぎるのk(強制終了
2009/12/16(Wed) 16:35 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
No title
ひぃやぁぁっ
血溜り(´;ω;`)
怖い怖い・・・

震度4の地震ですか、まぁまぁ強いですね!
逆に楽しそう(ぇ

2009/12/16(Wed) 16:41 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
No title
いいいやああww大丈夫ですかww


僕も地震ありました。怖ww
2009/12/18(Fri) 17:07 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
