日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近していなかった色違い探し。
始めました。(もちろんプラチナで)
連鎖がなかなか続かないというイライラが続いています。
今日の狙いはカラカラ。
連鎖が続かない・・・・・。
絶対に運悪いとかそういうの関係ないと思うような気がする。
とりあえず頑張ってます。
色違い見つけても・・・ボール無ければ捕まえれナイツ。
!! 連鎖とめなければやばい・・・。
ボールが・・・ボールが・・・・。
マスターボールしかない!!
orz orz orz orz orz orz orz
あぁ~~もうオワタ \(^0^)/
まぁ、色違い来てなかったからよかったけど・・・。
来てたらやばすぎた。

長くなりそうなので追記で★

カラカラは203番道路で大量発生出現。
連鎖を妨げるやつがたくさんいる・・・。
かなり根性がいります。
というか、そもそも色違いを探し始めた理由は・・・・。
あるサイトでしてね。
そのサイトで色違いを見つけたりという記事を見つけたもので・・・。
頑張ってやってみようと、色違いの探し方等いろいろググッて、分かったのでやり始めたのです。
やはり難しい。 諦めの早い自分なので、最初は即挫折しました。
が、やっぱり色違いがほしいのでやり始めました。
固体値とか、気にしてないので「なんでも色違い来いやーーー!!」です。
まぁ、狙いは絞ったほうがよさそうなので、その日その日で狙いを変えてます。
今日はカラカラです。
難しすぎる。絶対運必要な気がする。
連鎖を妨げるやつがうざすぎる・・・。
ビッパにケーシィ、んでムックル。
悪気は無いだろうけど、うざいよ。
自分は運が無いんだ絶対に。 40連鎖なんてとてつもなく遠いよ。
コツを教えてくれーーーー!!と心の中で叫んでます。
連鎖が続いても途中で止まったりして、無理。
スプレーも使ってますよ、途中で切れたりしたらすぐ使ってます。
なかなかでてきません・・・・。
いや、なかなか連鎖が続きません。
今日は、ポケモン連鎖頑張ります・・・。
長々とすみませんでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
カラカラは203番道路で大量発生出現。
連鎖を妨げるやつがたくさんいる・・・。
かなり根性がいります。
というか、そもそも色違いを探し始めた理由は・・・・。
あるサイトでしてね。
そのサイトで色違いを見つけたりという記事を見つけたもので・・・。
頑張ってやってみようと、色違いの探し方等いろいろググッて、分かったのでやり始めたのです。
やはり難しい。 諦めの早い自分なので、最初は即挫折しました。
が、やっぱり色違いがほしいのでやり始めました。
固体値とか、気にしてないので「なんでも色違い来いやーーー!!」です。
まぁ、狙いは絞ったほうがよさそうなので、その日その日で狙いを変えてます。
今日はカラカラです。
難しすぎる。絶対運必要な気がする。
連鎖を妨げるやつがうざすぎる・・・。
ビッパにケーシィ、んでムックル。
悪気は無いだろうけど、うざいよ。
自分は運が無いんだ絶対に。 40連鎖なんてとてつもなく遠いよ。
コツを教えてくれーーーー!!と心の中で叫んでます。
連鎖が続いても途中で止まったりして、無理。
スプレーも使ってますよ、途中で切れたりしたらすぐ使ってます。
なかなかでてきません・・・・。
いや、なかなか連鎖が続きません。
今日は、ポケモン連鎖頑張ります・・・。
長々とすみませんでした。
スポンサーサイト

【2009/12/27 16:47】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
フォルテ
こんにちは♪フォルテです。

氷龍天馬さんもブログをもってたんですね♪
訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

No title
氷龍天馬
こんにちは♪ このブログの管理人の天馬です。

フォルテさん、ご訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪フォルテです。

氷龍天馬さんもブログをもってたんですね♪
訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
2009/12/28(Mon) 11:35 | URL  | フォルテ #9rjWiv8.[ 編集]
No title
こんにちは♪ このブログの管理人の天馬です。

フォルテさん、ご訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
2009/12/28(Mon) 14:55 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
