日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

明日は嫌な嫌な大嫌いな学校だ・・・・・。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

宿題1つもやってない=フハハハハハry

まぁ、明日から学校頑張ります。
受験? あぁ、もうすぐで受験日ですけど・・・なにか?

こまかいこったぁいいんだよ!!(良くない!!
はぁ、まぁレミリアでも書きながら、頑張りますわ。

ポケウォーカーにはラティアスがいます。
ソウルシルバーはシロガネ山のレッド倒しました。
これからどうすればいいのやら・・・・。

はぁ~・・・・・それより・・・・タラ芽の食べたい・・・・(ジュルリ)。
よし フランに学校破壊してもら・・・冗談です!絶対に冗談です!

今年は色々挑戦してみよう!! 合トレに絵の書き方んでゲームとか・・・・まぁ色々。
記事の最後で新コーナーでもやろうかな~・・・・。
土日に名言集めて、その中で一番私がグッと来たやつを順番に一週間の記事の最後にでかい文字で色つきで書く、見たいなのを・・・。
やってみようかな~~~・・・・・。
まぁ、今週の土日 できればコメントください、その際に「私(僕・俺)が思う名言です。」って書いて、その後にその名言でも書き込んでくれればOKです。
やってみるべし!!  おねがいします。 というわけで今日から毎日更新して行こうと思います(できれば)。

レミリアの絵 完成しだい、明日うpします。注意としては下手・似てないぐらいです。

では・・・・・
スポンサーサイト

【2010/01/07 21:43】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
