日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いや~ 明日土曜日。
レミリアの絵は今晩中に完成予定です。
それより・・・・今現在(2010年 1月26日18:02)チャットに入れないってどういうこと?!
サーバーの障害とかなんか言ってたけど・・・・(WHOCARESのサイトのry)
もう一つチャットでも作ろうかな~・・・・・なーんて考えてたりね★
まぁ、今日は始業式でした。
そして明日・明後日その次の日火曜日といったら・・・・・

受験日だ!!!orz

どうしましょ・・・・・・面接緊張すると思う・・・・・。
作文なんて書くこと無いと思うし・・・・・。
アワワワワワ・・・・・。

まぁ、そんなこんなで頑張って今年一年頑張って行きたいと思います。

ではでは~~~~

P.S.
チャットの件 治ったみたいですね。
よかったです。
スポンサーサイト

【2010/01/08 18:07】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
りんりん@血液
足跡残ってたので訪問しに来ました(
どうも、血液です。

受験日…だと…
なんか受験早いところが多すぎる気がするんですけど気のせいですか><
青森は私立でもそんな早くないですし…
公立は2月末とかだった気がします。

同じ受験生として!
頑張ってください!

No title
氷龍天馬
血液さん 訪問いただきありがとうございます。
受験日もうすぐなので、頑張りたいと思います。
高知はなんか早いところありますね・・・。
ともかく、同じ受験生として血液さんも頑張ってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
足跡残ってたので訪問しに来ました(
どうも、血液です。

受験日…だと…
なんか受験早いところが多すぎる気がするんですけど気のせいですか><
青森は私立でもそんな早くないですし…
公立は2月末とかだった気がします。

同じ受験生として!
頑張ってください!
2010/01/11(Mon) 06:12 | URL  | りんりん@血液 #-[ 編集]
No title
血液さん 訪問いただきありがとうございます。
受験日もうすぐなので、頑張りたいと思います。
高知はなんか早いところありますね・・・。
ともかく、同じ受験生として血液さんも頑張ってください!
2010/01/11(Mon) 10:28 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
