日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あと2日で受験なのです・・・・。
忙しいのです・・・・(のんきにPCしてるのにか?!
推薦で面接と作文だけなのです。
面接はどうにかなると思うのですが・・・・作文どうしようかな・・・。
まぁ、そんなこんなで次合ポケ何作ろうか悩んでます。
SSではミズゴロウ大量生産中です(卵)。
また、いつになるか分かりませんがゼニガメの卵も大量生産する予定です。
(大量生産というのか・・・・・知らないです)
今、壮絶に「フシギダネ」と「ワニノコ」と「ヒノアラシ」と「アチャモ」と「キモリ」が欲しいです。(多い

う~ん・・・・・ソウルシルバーとダイヤモンドは雑魚ですが、プラチナは微妙です。
対戦とか・・・・プラチナでは「ヒトカゲ」の卵が少しばかりあるので交換して欲しいなどありましたらコメントへ。
友達コードと主人公名は載せておきます。(主人公名は何かの名前です。本名じゃないですので安心してください。)
*なお、この友達コードとかを変なサイトにバラス等ありましたら絶対に許しませんので・・・。(無いと信じてます
ダイヤモンドは書きませんね。去年 最初からにしてからまったく進んでないので・・・。



ソウルシルバー
主人公名:ペガサス
友達コード:1205 0331 1541

プラチナ
主人公名:アクア
友達コード:2449 9638 3085

プラチナのみ対戦OKです。
対戦・交換等がOKな日は毎週土日か今週の水曜日以外、それからはほぼ毎日可能です。

対戦・交換等したい場合は、「管理人にのみ閲覧可能」でコメントお願いします。
返事は、コメントしてくれた人のサイト・ここのリンクにある私の掲示板でお返事したいと思います。

↓お返事の例↓(本文のみ)

〇〇さん、交換希望ありがとうございます。
ヒトカゲの卵ならありますので、そちらの希望時間で交換しましょう。


のような感じです。
大体余談を含めて4~6行ぐらいでお返事します。
あと、今日(2010年1月11日)は夕方の6時頃まで対戦等無理なので><

なんか、ポケモンの記事になっちゃいましたね。
まぁ、日記ですので・・・。

長々とすみませんでした。
では
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ソウルシルバー
主人公名:ペガサス
友達コード:1205 0331 1541

プラチナ
主人公名:アクア
友達コード:2449 9638 3085

プラチナのみ対戦OKです。
対戦・交換等がOKな日は毎週土日か今週の水曜日以外、それからはほぼ毎日可能です。

対戦・交換等したい場合は、「管理人にのみ閲覧可能」でコメントお願いします。
返事は、コメントしてくれた人のサイト・ここのリンクにある私の掲示板でお返事したいと思います。

↓お返事の例↓(本文のみ)

〇〇さん、交換希望ありがとうございます。
ヒトカゲの卵ならありますので、そちらの希望時間で交換しましょう。


のような感じです。
大体余談を含めて4~6行ぐらいでお返事します。
あと、今日(2010年1月11日)は夕方の6時頃まで対戦等無理なので><

なんか、ポケモンの記事になっちゃいましたね。
まぁ、日記ですので・・・。

長々とすみませんでした。
では
スポンサーサイト

【2010/01/11 10:53】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
xx
面接と作文ですか
筆記試験ないんですね~
それが推薦のチカラ←何

「フシギダネ」と「ワニノコ」と「ヒノアラシ」と「アチャモ」と「キモリ」
私でよければ差し上げれますよ~

ま、受験がんばですっi-234

No title
氷龍天馬
<XXs
はい、面接と作文だけです。

フシギダネとワニノコとヒノアラシとアチャモとキモリOKなのですか!!
よろしければください!! 
プラチナで私やりますね。
応援ありがとうございます。 受験頑張ります!!
私がいつも行くチャットでお会いしましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
面接と作文ですか
筆記試験ないんですね~
それが推薦のチカラ←何

「フシギダネ」と「ワニノコ」と「ヒノアラシ」と「アチャモ」と「キモリ」
私でよければ差し上げれますよ~

ま、受験がんばですっi-234
2010/01/12(Tue) 02:03 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
No title
<XXs
はい、面接と作文だけです。

フシギダネとワニノコとヒノアラシとアチャモとキモリOKなのですか!!
よろしければください!! 
プラチナで私やりますね。
応援ありがとうございます。 受験頑張ります!!
私がいつも行くチャットでお会いしましょう。
2010/01/12(Tue) 17:29 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
