日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

受験終わった~~~。
今日 朝の6時ごろに起きて、準備して7:30に電車に乗って受験の高校まで行きました。
朝眠くて寒くてしんどかったです。
面接も作文も何とかできたと思います。
今日は、受験終わった後は中学に戻らずそのまま帰宅なので、更新してるのです。
それにしても・・・・・面接やばかった・・・・。
事実を言ったら、面接官の方々笑ってました。
これは・・・ヤバイ予感・・・。
母ちゃんは「あんたなら合格する。」って言うけど・・・・。
はぁ~ これで気楽に過ごせる。
明日に受験で合格か不合格かがでるそうです。
緊張です。 まぁ、いつもどおり行きますわ。
不合格の場合? 考えてないサー。(おい
さぁ、今年挑戦することに挑戦しようと思います。
何をしようかは忘れてしまいましたが・・・(ぇ
まぁ、大体のことは浮かんでるので・・・挑戦します。
それにしても、受験終わったらこんなにも気楽だなんて・・・。

続きで少しだけコメ返
(合ポケの記事の1件だけ)

<<月s
ファングキターーーーーーーーー!!!
そのまんまファングだwwww
フィリップ「来い!ファング!!ってデカッ!!全然違うでしょ!」
スタッフ「ごめん、ミスった。」
フィリップ「ちょ・・待、うわあああああ!!(バイクで逃走)」
他のも上手ですねー。
リンネ、見たとき最初チェンと藍さまの融合体かt(ry



シンジsが命名してくれました。
ちょwwwスタッフwwミスったってwww
リンネをチェンと藍さまの融合体と見てもOKですよ~。


<<未來s
合ポケですかー
私もやったことありますよ(´∀`)
上手く出来ませんでしたが…



合ポケやったことあるんですか!!
私も最初は上手くできませんでした。


<<IXAs
うわぁ!可愛いポケがいっぱいおるぅ!!
欲しい、欲しいです!!特にリンネ!
ペットにしたいくらい可愛いったらありゃしないでs(オイ
ファング… あの“ファング”なのか!?(多分違う
もしも…月sみたいなことが起きたら……
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…ですね(殴打)
シンジsのセンス、俺も欲しい…orz



リンネ かわいいですか!!
ファングはあのファングとは違います。
月sのようなことが起きたら・・・怖いですね。



ということでコメ返終了
ふぃ~ コメ返大変ですね・・・。
というわけで、では~~~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
<<月s
ファングキターーーーーーーーー!!!
そのまんまファングだwwww
フィリップ「来い!ファング!!ってデカッ!!全然違うでしょ!」
スタッフ「ごめん、ミスった。」
フィリップ「ちょ・・待、うわあああああ!!(バイクで逃走)」
他のも上手ですねー。
リンネ、見たとき最初チェンと藍さまの融合体かt(ry



シンジsが命名してくれました。
ちょwwwスタッフwwミスったってwww
リンネをチェンと藍さまの融合体と見てもOKですよ~。


<<未來s
合ポケですかー
私もやったことありますよ(´∀`)
上手く出来ませんでしたが…



合ポケやったことあるんですか!!
私も最初は上手くできませんでした。


<<IXAs
うわぁ!可愛いポケがいっぱいおるぅ!!
欲しい、欲しいです!!特にリンネ!
ペットにしたいくらい可愛いったらありゃしないでs(オイ
ファング… あの“ファング”なのか!?(多分違う
もしも…月sみたいなことが起きたら……
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…ですね(殴打)
シンジsのセンス、俺も欲しい…orz



リンネ かわいいですか!!
ファングはあのファングとは違います。
月sのようなことが起きたら・・・怖いですね。



ということでコメ返終了
ふぃ~ コメ返大変ですね・・・。
というわけで、では~~~
スポンサーサイト

【2010/01/13 12:17】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

燃えろ!ガンバラ~イド!(CV:マダオ)
IXA
天馬s、受験乙彼です!!

いやー…あの時代が懐かしい!北海道とそっちの高校受験、ルールが違うと思いますが…
感じるプレッシャーは(大体が)同じだと信じた(てめぇ
後は合格を祈るだけですよ!天馬sなら出来ます!
燃えろ!ガンバラ~イド!(←

…すいません、以下の記事でガンバライドってあったから、テンションが…(爆)
つーわけで、参考にもならないかと思いますが、ニコニコでのガンバライド対戦動画、URLにくっ付けました><
天馬s…すいませんッッ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりでは!!



P.S.ガンバライド、結構はまってます、自分の場合…(滝汗)

No title
氷龍天馬
<<IXAs
去年から受験の仕方が変わってるので一般入試の人は辛いと思います。
けど、合格を祈ってくれてありがとうございます。
ガンバライドのURLですか、見ておきます。くっつけてくれてありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
燃えろ!ガンバラ~イド!(CV:マダオ)
天馬s、受験乙彼です!!

いやー…あの時代が懐かしい!北海道とそっちの高校受験、ルールが違うと思いますが…
感じるプレッシャーは(大体が)同じだと信じた(てめぇ
後は合格を祈るだけですよ!天馬sなら出来ます!
燃えろ!ガンバラ~イド!(←

…すいません、以下の記事でガンバライドってあったから、テンションが…(爆)
つーわけで、参考にもならないかと思いますが、ニコニコでのガンバライド対戦動画、URLにくっ付けました><
天馬s…すいませんッッ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりでは!!



P.S.ガンバライド、結構はまってます、自分の場合…(滝汗)
2010/01/13(Wed) 15:12 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
No title
<<IXAs
去年から受験の仕方が変わってるので一般入試の人は辛いと思います。
けど、合格を祈ってくれてありがとうございます。
ガンバライドのURLですか、見ておきます。くっつけてくれてありがとうございます。
2010/01/13(Wed) 15:53 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
