日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルが思い浮かばなかったので・・・・文様のスペルカード名にしちゃった・・・。
というものの・・・・・
受験合格かどうかの封筒が明日届くだろうだって・・・・。

文様!!急いでお願いし(黙ろうか
文様のせいじゃないですね・・・・。

それにしても・・・・東方紅魔郷と東方風神録と東方妖々夢ほしいな~~。
高知県って同人ショップ無いんだよね・・・。
ある意味不便・・・。

最近 東方にメッチャクチャはまってしまい・・・・。
今壮絶に、フランの禁弾「スターボウブレイク」を食らいたい気分です。(やめ

まぁ、色々あるものですね。
今朝は母ちゃんにビンタされました。
理由は教えませんが・・・。
ペンタブも欲しい・・・。
figmaの魔理沙も欲しい・・・。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんどうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
魔理沙ぁぁぁぁぁぁマスタースパーク食らわせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ドギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

くらった・・・・ZE☆ (バタッ)

【2010/01/14 16:31】 | 東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
