日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

色々です。
まず、東方紅魔郷を手に入れます。
友達から貰うんですがね・・・。(900円で売ってくれるらしいので)
・・・・・・・・・・・・・・・・
イエェェェェェェイ!!!
ヒャッフゥゥゥゥゥ!!!
壮絶に嬉しいです。

そして・・・・・
高校受験についてです。
今日、合格通知が来ました。
まぁ、不合格だろう・・・。

が! しかし!
なんと!!






























合格しました!!

やった~!!なのですが・・・・ココで問題浮上

入学金が高い・・・。
金額は伏せておきます・・・。
母ちゃんたちは「何とかするけん。」といってるのですが・・・。
まぁ、頑張りますぜ。

では(今回の記事、追記にして何の意味があったのか・・・)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲






























合格しました!!

やった~!!なのですが・・・・ココで問題浮上

入学金が高い・・・。
金額は伏せておきます・・・。
母ちゃんたちは「何とかするけん。」といってるのですが・・・。
まぁ、頑張りますぜ。

では(今回の記事、追記にして何の意味があったのか・・・)
スポンサーサイト

【2010/01/15 18:58】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

合格おめでとうございますーーー!!!!

俺はまだ中学にもなってないんで・・・・^^;

入学金・・・・オワタwwwww

高いんですか・・・それは大変ですね。

一難去って、また一難。

頑張ってくださいなのです~!^^

No title
おいっす
おめでとうございますw


凄いですね・・・


やればできるってことですかねw



入学金・・・
高いことはわかっていたがそこまで高いものなんですか・・・?w

No title
xx
が! しかし!
なんと!!

なんて言われると落ちたのかと思いましたよww
まぁ、よかったですね、合格して

おめでとうございます☆

入学金は・・・
なんとかなればいいですね・・・

(・д・)ファング! (゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
IXA
天馬s、合格おめです!!
これは晩飯が豪華なメニューが確定ですn(待て

昨日の茶で教えてもらってましたが…
このイベントが自分の事みたいで、少し俺も嬉しかったり…^^
俺も頑張ろうって気持ちが沸きますね、見てると。


金の問題… 結構厄介ですよね><
こっちも(専門学校に)進学しようと思ってたら、身内の不幸が…
とかだったので諦めました。マジな話。
とりあえず、おめですた! 絵とか、いずれはそっちで王子を描いておきますね~ノシ

No title
氷龍天馬
皆さんへ
ありがとうございます!
自分なんて所詮不合格だろうと思ってたのですが、奇跡の合格でした。
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
中学受験・高校受験生の人は頑張ってくださいね!!
応援してます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

合格おめでとうございますーーー!!!!

俺はまだ中学にもなってないんで・・・・^^;

入学金・・・・オワタwwwww

高いんですか・・・それは大変ですね。

一難去って、また一難。

頑張ってくださいなのです~!^^
2010/01/15(Fri) 20:07 | URL  | 月 #-[ 編集]
No title
おめでとうございますw


凄いですね・・・


やればできるってことですかねw



入学金・・・
高いことはわかっていたがそこまで高いものなんですか・・・?w
2010/01/15(Fri) 21:26 | URL  | おいっす #JkEXMF3o[ 編集]
No title
が! しかし!
なんと!!

なんて言われると落ちたのかと思いましたよww
まぁ、よかったですね、合格して

おめでとうございます☆

入学金は・・・
なんとかなればいいですね・・・
2010/01/16(Sat) 14:47 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
(・д・)ファング! (゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
天馬s、合格おめです!!
これは晩飯が豪華なメニューが確定ですn(待て

昨日の茶で教えてもらってましたが…
このイベントが自分の事みたいで、少し俺も嬉しかったり…^^
俺も頑張ろうって気持ちが沸きますね、見てると。


金の問題… 結構厄介ですよね><
こっちも(専門学校に)進学しようと思ってたら、身内の不幸が…
とかだったので諦めました。マジな話。
とりあえず、おめですた! 絵とか、いずれはそっちで王子を描いておきますね~ノシ
2010/01/16(Sat) 16:03 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
No title
皆さんへ
ありがとうございます!
自分なんて所詮不合格だろうと思ってたのですが、奇跡の合格でした。
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
中学受験・高校受験生の人は頑張ってくださいね!!
応援してます!
2010/01/16(Sat) 17:19 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
