日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

バトンです~。
特に記事に書くことも無かったので、いろいろ見てたら東方バトンを発見したので、回答したのです。
タイトルは、バトンの内容が東方ということで東方のBGMの名前にしました。
亡き王女の為のセプテットはレミリア・スカーレットの曲です。
何と言うか・・・いい曲です。


ニコニコで探してきました、「亡き王女の為のセプテット」。



さて 追記でバトンです!(地雷・強制じゃないのでゆっくりしてね!)



東方好きよ集まれバトン

Q1 どうもこのバトンを手にとってもらい有難うございます
A1 いえいえ どういたしまして。
Q2 回答方法は記述でお願いしますでは行きますよ
A2 OK---!!
Q3 東方と言う存在を何歳で知った?
A3 去年ぐらいなので14です。
Q4 ちなみに初めて東方のゲームした時の感想
A4 やべー超面白い
Q5 てか初めてした東方ゲームのタイトル名
A5 東方紅魔郷
Q6 東方キャラでだれが一番好き?
A6 フラン!!てか一杯いすぎてやばいです。
Q7 ・・・・十六夜咲夜って好き?俺かなり好k(ry
A7 好きです!!
Q8 一番好きなスペルカードは?
A8 魔理沙の恋符「マスタースパーク」です!
Q9 一番好きな東方ゲームのタイトルは?
A9 東方紅魔郷
Q10 東方無しじゃ生きていけない?
A10 そんなことはないです。
Q11 そんなことより幻想入りしたい?
A11 う~ん・・・・してみたいと思ってはいます。
Q12 なにかへんな感じで終わったけどお疲れさまこのバトンの感想をお願いします
A12 面白かったです!


追記を閉じる▲

東方好きよ集まれバトン

Q1 どうもこのバトンを手にとってもらい有難うございます
A1 いえいえ どういたしまして。
Q2 回答方法は記述でお願いしますでは行きますよ
A2 OK---!!
Q3 東方と言う存在を何歳で知った?
A3 去年ぐらいなので14です。
Q4 ちなみに初めて東方のゲームした時の感想
A4 やべー超面白い
Q5 てか初めてした東方ゲームのタイトル名
A5 東方紅魔郷
Q6 東方キャラでだれが一番好き?
A6 フラン!!てか一杯いすぎてやばいです。
Q7 ・・・・十六夜咲夜って好き?俺かなり好k(ry
A7 好きです!!
Q8 一番好きなスペルカードは?
A8 魔理沙の恋符「マスタースパーク」です!
Q9 一番好きな東方ゲームのタイトルは?
A9 東方紅魔郷
Q10 東方無しじゃ生きていけない?
A10 そんなことはないです。
Q11 そんなことより幻想入りしたい?
A11 う~ん・・・・してみたいと思ってはいます。
Q12 なにかへんな感じで終わったけどお疲れさまこのバトンの感想をお願いします
A12 面白かったです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2010/01/27 18:01】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
