日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いや~~今日は雨でした。
寒かったです~(今も寒いんだけど・・・)。
さて・・・・何か企画でもしようかな~~とたくらんでいます。(おい
たくらんでるは噓だけど、しようかな~~とは思っています。
いやですね、このままでは自分いけないんじゃないかと思いまして・・・・。
何の企画をしようか悩んでいます。

まぁ、色々書きたいことある=長くなりそう
なので追記へGO---!!




まず、企画について。

企画をしようと思っています。
内容は以下のとおり
1、デュエマでの意見交換会を開いたり・・・・。
2、HPで合ポケ等での大会を開こうとか・・・・。
3、ベイブレ雑談会開いたり・・・・・・・・・。
4、ゲーム攻略会とか・・・・・・・・・・・・。
5、イラスト大会

こんな感じです。
デュエマ意見交換会・ベイブレ雑談会・ゲーム攻略会は私のチャットの方で開こうと思っています。
イラスト大会は絵版でやろうと思っています。
合ポケ等の大会は掲示板で開こうと思っています。

あっ今日、学校から帰ってきてから、紅魔郷やったんですね。(もちろんイージーで)
見事・・・・咲夜さん倒しました!!

嬉しかったです。
次はノーマルクリア!!

あっ企画を開くときはHPでお知らせするかブログ名の下に書いてある部分でお知らせしますね。

あぁ~~~咲夜さん~~~(壊れたか

では


追記を閉じる▲


まず、企画について。

企画をしようと思っています。
内容は以下のとおり
1、デュエマでの意見交換会を開いたり・・・・。
2、HPで合ポケ等での大会を開こうとか・・・・。
3、ベイブレ雑談会開いたり・・・・・・・・・。
4、ゲーム攻略会とか・・・・・・・・・・・・。
5、イラスト大会

こんな感じです。
デュエマ意見交換会・ベイブレ雑談会・ゲーム攻略会は私のチャットの方で開こうと思っています。
イラスト大会は絵版でやろうと思っています。
合ポケ等の大会は掲示板で開こうと思っています。

あっ今日、学校から帰ってきてから、紅魔郷やったんですね。(もちろんイージーで)
見事・・・・咲夜さん倒しました!!

嬉しかったです。
次はノーマルクリア!!

あっ企画を開くときはHPでお知らせするかブログ名の下に書いてある部分でお知らせしますね。

あぁ~~~咲夜さん~~~(壊れたか

では

【2010/02/01 19:12】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
xx
よし!1に参加ww

すいません、全部出たいけど1と4で限界ですw
まぁ、頑張って下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よし!1に参加ww

すいません、全部出たいけど1と4で限界ですw
まぁ、頑張って下さいね
2010/02/01(Mon) 21:03 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
