日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

色々ありまして、

長くなると思うので 

続きをどうぞお読みください。


まず、東方紅魔郷について

「やっべー楽しい。」
「今日のノルマはノーマルでパチュリーまで行くぞ!!」

ピコピコ・・・・・

「あっーーー!!オワタ!!」

まぁ、上の私の独り言会話は置いておいて・・・・(何のために書いたんだよw

実は・・・・イージーでのパチュリーが使う最初のスペルカード木符「シルフィホルン」
あれ、スペルカード(ボム)使わずに避けきれたんですよ!!(普通だろ

いや~、よかったよかった。
んで、今日イージーを2回目のクリアをしました。
アレは最高だったよ。

んで次。

最近東方のキャラで藤原妹紅が猛烈に好きになった。
だって、かっこいいじゃん!!
悲しい過去とはそういうのとかあるけど・・・・・。
妹紅大好きになりました。
んで、この間から東方Wikiでやってる「東方シリーズ人気投票」のキャラ投票の際に妹紅に一票入れました。
ココで叫びます・・・・

妹紅最高!!

んじゃ次

東方のオリキャラ作ったんだな。
ちなみに文句・悪口等受け付けない!!

名前は 翼聖河 天(よくせいが てん)
種族は獣人
能力は異変を感じる程度の能力(人間時)と氷と水と雪を操る程度の能力(獣時)です。

んじゃ次(早いなおいw)

心機一転してテンプレを変えました。
あと、今週ぐらいにでも改名しようと思いますが、悩んでいるので不明です(どういうことだよ


これだけです

あと・・・・・色々あるので更新遅くなるかもしれません。
これだけです。


では 皆さん 体はお大事に。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず、東方紅魔郷について

「やっべー楽しい。」
「今日のノルマはノーマルでパチュリーまで行くぞ!!」

ピコピコ・・・・・

「あっーーー!!オワタ!!」

まぁ、上の私の独り言会話は置いておいて・・・・(何のために書いたんだよw

実は・・・・イージーでのパチュリーが使う最初のスペルカード木符「シルフィホルン」
あれ、スペルカード(ボム)使わずに避けきれたんですよ!!(普通だろ

いや~、よかったよかった。
んで、今日イージーを2回目のクリアをしました。
アレは最高だったよ。

んで次。

最近東方のキャラで藤原妹紅が猛烈に好きになった。
だって、かっこいいじゃん!!
悲しい過去とはそういうのとかあるけど・・・・・。
妹紅大好きになりました。
んで、この間から東方Wikiでやってる「東方シリーズ人気投票」のキャラ投票の際に妹紅に一票入れました。
ココで叫びます・・・・

妹紅最高!!

んじゃ次

東方のオリキャラ作ったんだな。
ちなみに文句・悪口等受け付けない!!

名前は 翼聖河 天(よくせいが てん)
種族は獣人
能力は異変を感じる程度の能力(人間時)と氷と水と雪を操る程度の能力(獣時)です。

んじゃ次(早いなおいw)

心機一転してテンプレを変えました。
あと、今週ぐらいにでも改名しようと思いますが、悩んでいるので不明です(どういうことだよ


これだけです

あと・・・・・色々あるので更新遅くなるかもしれません。
これだけです。


では 皆さん 体はお大事に。
スポンサーサイト

【2010/02/08 20:47】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
