日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

色々ありまして、今ちょっと自分不安定な状態です。
なので、しばらくブログ更新停止にしたいと思います。

本当は更新停止にしたくなかったのです。
なぜかというと・・・・一度更新停止にしてやばい事になってしまったことがあるからです。
ですが、今の自分の状況を考えると一時的に更新停止したほうがいいと思い、更新停止にします。
ですが、一時的になのでご安心ください。

少し安定したら、また更新再開したいと思います。

勉強に専念するとかじゃないですよ!!この私がそんなことするはず無いじゃないですか!!
受験日に近い日まで勉強もせずにPCしてた人なので・・・・。

まぁ、そんなことで一時更新停止です。

また会える日を・・・・・・待っててください。

まぁ、一週間程度で戻ると思いますが、長くなるとも思いますので・・・・。

けど、チャットには出来れば毎日行きたいと思っています。

では

【2010/02/09 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
